お宝不動産セミナーなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


お宝不動産セミナー

無事に一番前の席をゲットし(笑)、

セミナーに参加してきました。


内容をざっくりと、


〈第一部〉超激安&超高利回り お宝物件の見分け方、見つけ方

NSX松田さん


ネットを駆使し進化した内容でした。これはすぐに実践しないといけません。

詳細は書けないのがツライ!


まだまだ、NSXアパート経営 スーパー購入術が健在であることを再確認しました。



〈第二部〉あなたの物件 エラバレル部屋ですか?

島岡 美穂さん


やわらかい関西弁が好印象で、いい意味で裏切られました。

塗料の話、色のバランスなど、

今まで考えもしなかった視点を得ることができました。



〈第三部〉ホームセンター+DIYでここまでできる
戸建て丸ごとを40万円で完全リフォームした方法


NSX松田さん


実際の部材を会場に持ち込み、

フロアタイルやフローリングパネルを実際に触ることができて、

実感することができました。


〈第四部〉スペシャル企画 パネルディスカッション
NSX松田さん&島岡さん リフォーム徹底対談



NSX松田さんのリフォーム事例を、

島岡さんの目線からコメント。


島岡さんから、ここをこうした方がもっと良くなるなど、

今後、NSX松田さんのリフォームも更に進化を遂げそうです。


自分のやっていることを信じつつも、

他の人の意見をどんどん受け入れられるというところが、

成功していく人の条件なんだなぁと感じました。


成功していると、

つい自分の考え方が絶対正しくて、

周りの意見を排除してしまいがちですが、


常に、受け入れ進化していく姿勢というのが大事だと思いました。



セミナー後の懇親会では、

偶然にも沢さんに進められた席が、島岡さんの隣でした。

関西の話や、今後のリノベ事例のアピール方法の展望などを聞きました。


セミナーの司会を担当した坂上愛佳さんとは、

どちらが物件を先に購入するか競争することにしました。


金持ち父さん貧乏父さんを担当しているT書房のIさん、

その他お話させていただいた方々ありがとうございました。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

あああああ
このブログの人だったんですね。
きづきませんでした。
懇親会で正面斜め前に座っていたものです。
このブログお気に入りにとっくの昔に入っていましたよ!
これからも読みますよ!
名刺忘れた at 2009/03/16(月) 21:08 | URL

名刺忘れたさん、コメントありがとうございます!

既にお気に入りに入れていただいているとは、ありがとうございます。
ハッピー&リッチ目指して頑張っていきましょう!!

これからもよろしくお願いします!!
tys at 2009/03/17(火) 05:59 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
