取り逃がす典型例など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



取り逃がす典型例

調布市で480万円の戸建情報があって、

今日電話してみようと思っていたのですが、

情報が消えていました・・・


2008年12月築です。


絶対ありえない値段だな~と思っていて、

単なる間違いでは?と思っていて

今となっては確認もできない。


見つけた瞬間に動かないと取り逃がす典型例でした。


知っている方いたら教えてください。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

瞬発力って大事ですネ♪

戸建狙いですか^^

物件探しも楽しいですよね。
恵比寿のI at 2009/03/29(日) 19:53 | URL

恵比寿のIさん、コメントありがとうございます!

瞬発力大切ですね~痛感しました。
早く物件ほしいです^^;
tys at 2009/03/30(月) 21:18 | URL

はじめまして。

過去ログなど拝見しました!

色んな人脈をお持ちのようでそのレバレッジは強力ですね!

羨ましい限りです。今後とも宜しくお願いします。
rem at 2009/03/31(火) 22:22 | URL

remさん、コメントありがとうございます!

あとは物件を購入するだけなのですが・・・そこが問題ですね。
すばらしい方達と出会えてたいへん光栄です。
tys at 2009/04/01(水) 21:31 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
