競売など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


競売

今日から、新年度の始まりですね。

世間にはフレッシュマンがうじゃうじゃいました。

昼食の店が混んでいて困ります(笑)




無料の住宅情報誌を見ていたら、

競売の欄があったんです。


マンションの部分を見てみると、

備考にだいたい「滞納あり」と書いてあるんですね。


これは、

管理費、修繕積立金を滞納しているんですよね。


もし落札した場合、

この滞納額も被ることになるんでしょうか。


ですので、

「多額の滞納」なんて記載があった日には、

下手すれば1円でも入札が入らない

なんてことがあるかもしれませんね。


入札可能価格だけを見て、

安いと思ってしまいがちですが、

他にどんなところにお金がかかるのか

把握する必要がありますね。


ちょっと、競売で妄想してみました。





今田信宏さんの教材

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

に新たな特典が追加されました。

年収460万円で短期間に家賃収入を4400万円を達成しリタイアするまでの記録です。

PDFで100ページ以上ありますので読み応え十分です。
関連記事
TOP不動産競売

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
