掘り出しものなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


掘り出しもの

きのうの不動産ジャパンへ送った改善要望の返信がきました。


お世話になります。不動産ジャパン サポートセンターで御座います。

この度は、総合不動産情報サイト「不動産ジャパン」をご利用いただき
まして有難う御座います。

この度は貴重なご意見を頂きまして、有難う御座いました。

この件につきましては、ご要望として承り、今後の検討課題として
担当部署にご報告させて頂きます。


また、当サイトにおける不明点が御座いましたらご連絡くださいませ。

今後とも、総合不動産情報サイト「不動産ジャパン」のご利用を宜しく
お願い致します。

*******************************
不動産ジャパンサポートセンター
*******************************



丁寧に返信が来ましたが、

回答はテンプレートって感じですね ^^;)

改善されることを祈ります。




さて、

今日の朝、掘り出し物を見つけたんです。


何かって、もちろん不動産です。

値段はなんと199.39万円


平成築で、しかも内装リフォーム済み、

2台駐車可能という戸建物件。


まず感じたのが、

値段が中途半端だなあ~というのと、

訳アリ物件かな~ということ。


とりあえず、朝の内に資料請求をして、

つとめ人の仕事に向かいました。


続きが気になる方は応援クリックお願いします!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

その物件気になりますね(笑)

平成築なので融資期間ものびそうですね~

ぽちっ!とさせてもらいました~
rem at 2009/04/05(日) 01:39 | URL

remさん、コメントありがとうございます!

ありえないぐらいのいい条件ですよね。
こんなのが欲しいです。
tys at 2009/04/05(日) 08:10 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
