掘り出しものの結末など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


掘り出しものの結末

投資家けーちゃんが2009年2月15日に行ったセミナーがDVDになりました!

・様々な危険から資産を守るリスク回避テクニック
・投資家けーちゃん流 高利回り物件の見つけ方と買い方

不動産投資のリスク対策 パーフェクトマスター講座




桜が満開に近くなりましたね!

街も非常に明るくなります。

今日あたりが花見のピークでしょうかね。



さて、

前回記事の掘り出しもの物件の続きです。


朝に資料請求したので、

本日のつとめ人を終えて楽しみに帰ってきたのですが、

資料はまだ届いていませんでした。


どうなってるかなぁ、とサイトをチェック!


すると、


物件情報が無くなっていました。


やはり、格安の超お買い得物件だったので、

速攻買い付けが満額で入って決まってしまったのだと思いました。



取られてしまったら仕方がないということで、

次を探そうとネットをチェックしていると、

あの199.39万円の物件があったんです。


内容はほとんど同じなのですがが、

ちょっと違うところがあったんです。


それは、



それは、




それは、




値段が、






3780万円


と14倍になっていました!!!


やはり価格の入れ間違いだったのか。

絶対にありえない値段だったですからね。

土地㎡あたり1万円の値付けでしたからね~。




複数のサイトに情報が出ていたので、

意図的な客引きのための作戦だったのかなぁ

なんて思ってしまいます。

反響はたくさんあったことでしょう。



個人情報を奪われました~~~



なぐさめの応援クリックをお願いします↓
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

昨日はお疲れさまでした♪

またブログチェックしに来ますね~☆
こうちゃん at 2009/04/05(日) 19:57 | URL

こうちゃんさん、コメントありがとうございます!

今後もよろしくお願いします♪

tys at 2009/04/06(月) 21:47 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
