不動産ジャンボリー2009に行ってきましたなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



不動産ジャンボリー2009に行ってきました

ポカポカ陽気の中、

不動産ジャンボリー2009に行ってきました。



会場で席につくと、

隣の席はなんと、山田 里志先生でした~!!


山田 里志先生の最新著作

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術


山田式元祖勝ち組大家術

オススメです!


会場でも山田 里志先生の直筆サイン入りで100冊(?)販売していましたが、

あっという間に完売してました!!


いつもの18番、読み途中の感想記事はこちら




最初に、主催のジーニアスファクトリーの代表の高城さんの話があり、

半強制的に真剣ジャンケン(仮名)をすることになったのですが、

真剣ジャンケン(仮名)とはいったい何かというと

超気合を入れて真剣勝負でジャンケンを行うというもので、


「ジャーンケン ポーーーーイ!!!!!!!!!!」

とジャンケンをして、

勝った方は、

「よっっっしゃーー!!勝ったーーーーー!!!!!!!!」

と喜びを超大げさに気合を入れて表現し、

負けた方は、

「よっっっしゃーー!!負けたーーーーー!!!!!!!!」

とこちらも超大げさに気合を入れて表現するというもの。


でもって、

僕のその真剣ジャンケン(仮名)の相手とは・・・


そう、山田 里志先生でした~!!


山田 里志先生との真剣ジャンケンの結果(仮名)は・・・次回につづく



山田 里志先生との真剣ジャンケン(仮名)の結果を知りた~いという方は、

是非、人気ブログランキングの応援クリックをお願いします!!



少ないと結果は公開しないかも・・・(笑)

関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

昨日は1日お疲れ様でした!
スタッフとして1番働かれていましたね(笑)
tysさんとゆっくりお話でき、私にとっては大変有意義な1日でした。
なぜかはまたの機会にお話しますねー。
ありがとうございました♪
megu at 2009/04/12(日) 11:27 | URL

ぅぃっす!
お疲れ様です。
超ハートブレイン社員の日でしたね。^^

see ya next time
りょうた at 2009/04/12(日) 19:23 | URL

meguさん、コメントありがとうございます!

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですし、いろいろ勉強になりましたね。

> なぜかはまたの機会にお話しますねー。
なんでしょう?気になります・・・
tys at 2009/04/12(日) 21:34 | URL

tysさん、meguさん、りょーくん

3人とも昨日はありがとうございました~!
またよろしくです。。


コテツ at 2009/04/12(日) 21:37 | URL

りょうたくん、コメントありがとうございます!

金庫番お疲れさまでした。
次は未定ですが、またよろしくです!!
tys at 2009/04/12(日) 21:41 | URL

コテツさん、コメントありがとうございます!

昨日はお世話になりました。
違った楽しみ方ができておもしろかったです。

また是非呼んでください。
きっと、呼ばれなくても勝手に行きますけど・・・(笑)
tys at 2009/04/12(日) 21:47 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
