山田里志先生とのその後 不動産ジャンボリー2009に行ってきました その2など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


山田里志先生とのその後 不動産ジャンボリー2009に行ってきました その2

応援クリックしていただけました?

忘れちゃっていた方は、今してくださいね!(笑)



では、真剣ジャンケン(仮名)の続きです。

真剣ジャンケン(仮名)が何かわからない方はこちらの記事を読んでください。


あの穏和な山田里志先生

この真剣ジャンケン(仮名)を本当にすると思いますか?


実際、僕もあんなジャンケンやれるかなぁ~と思いました。


しかしながら、高城代表の掛け声で会場全体が一気に

真剣ジャンケン(仮名)やりました~。

みんなでやれば恥ずかしさもぶっ飛んでしまいました。


山田里志先生も、

「ジャーンケン ポーーーーイ!!!!!!!!!!」

「よっっっしゃーー!!負けたーーーーー!!!!!!!!」

と超気合の入った真剣ジャンケン(仮名)をしてくれました。


なんと、

山田先生に真剣ジャンケン(仮名)で勝ってしまいました。^_^;)

もちろん、

「よっっっしゃーー!!勝ったーーーーー!!!!!!!!」

と僕がやったのは言うまでもありません。



山田里志先生と真剣ジャンケン(仮名)をやって、しかも勝ったことのある人は、

日本で、いや、世界で僕だけだと思います。(笑)


その後、山田里志先生に自己紹介をしまして、

非常に打ち解けることができました。(^0^)/


まだまだつづく


続きが楽しみの方は、

ブログランキングの応援クリックお願いします♪
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

コメントありがとうございます。
楽しそうですね^^
その後物件購入の進捗状況も気になっています。
星輝 at 2009/04/14(火) 00:20 | URL

星輝さん、コメントありがとうございます!

なかなかおもしろい会でした。
物件購入はまだですが、着実に進んで行きたいと思います。
tys at 2009/04/14(火) 20:16 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
