投資家けーちゃんの 不動産ジャンボリー2009 その3など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


投資家けーちゃんの 不動産ジャンボリー2009 その3

いつもランキング応援クリックありがとうございます♪



今までパソコンの画面は、

17インチのCRTディスプレイを10年も頑張って使っていたのですが、

さすがに暗くて画像が良く見えないので、思い切ってこれに買い換えました。

画面が大きくなって、明るくなって、しかも値段も安かったので良い買い物でした。(^0^)/~



さて、不動産ジャンボリー2009の続きです。


セミナーのトップバッターは、

全国どこでもアパート経営でおなじみの、投資家けーちゃんです!


けーちゃん

(Amazonで購入すると、沢孝史さんとの対談音声がもらえます →応募ページ



けーちゃんのセミナーで、特に印象に残ったのが、


絶対に失敗しない3つの質問

この質問にすべてYESと答えることができれば、

不動産投資(アパート経営)には絶対に失敗しないものすごい質問です。


山田里志先生も隣で、

「うん、うん、そうなんだよねぇ~」と大変共感しておられました。


悪魔の2週間プログラム

不動産投資に理解を示してくれない家族を洗脳する悪魔のプログラム(フフフ・・・)



悪魔の2週間プログラムは、今回の新ネタでしたが、

購入系の話について詳しく知りたい場合は、

投資家けーちゃん流ウルトラ物件獲得術で詳しく語られていま~す。



今日もランキング応援クリックありがとうございます♪
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
