赤井誠さんが・・・ 不動産ジャンボリー2009 その5など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


赤井誠さんが・・・ 不動産ジャンボリー2009 その5

昨日も、ランキング応援クリックありがとうございました♪


今日は夕方以降の降水確率が高かったので

傘を持っていったのですが、降りませんでした。

傘って、保険みたいな感じがしました。



さて、不動産ジャンボリー2009のお話の続きです♪


3番目は、あかちゃんこと、赤井誠さんのお話。


今回の不動産ジャンボリー2009のテーマでもある、

人間関係の作り方について

本当にあなたは間違っていませんか?

独りよがりになっていませんか?


問い掛けるような話に、会場も引き込まれました。


その他には、

リスク管理について

一時期のイケイケ大型物件フルローンのリスク

出口のバリエーション

部材の調達方法について



山田里志さんの本が横でたくさん売れていたので、

セミナーの最初と最後に、ご自身の書籍の宣伝も忘れていませんでした( ^ ^ )


ゼロからの不動産投資


ゼロからの不動産投資


ちはさんの頑張りもあり、無事完売したそうです ^_^;)


赤井さんは、荷物が軽くなったと喜んでおりました。

ご自身で電車で運んできたそうです。


なぜ車で運ばなかったのかというと、

それは、

泡会があるからでした(笑)



そして、最後の元銀行融資担当者の小川さんの話は、

諸事情があり聞くことができませんでした。

アパートローン必勝マニュアルで勉強することにします。



今日もランキング応援クリックありがとうございます♪

おかげさまでかつて無い順位に・・・!!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

やっと私の番が来ました。
長かったです。
あかちゃん at 2009/04/17(金) 00:07 | URL


まさかの長期連載ですよねー(笑)
投資家けーちゃん at 2009/04/17(金) 00:13 | URL

あかちゃんさん、コメントありがとうございます!

おお!ご本人が当ブログをご覧になっていたとは・・・!
たいへんお待たせしました。^^

大家業以外の部分の経験も踏まえたお話、大変ためになり、新たな気付きも得られました。ありがとうございました。
tys at 2009/04/17(金) 06:00 | URL

投資家けーちゃん、コメントありがとうございます!

そのまさかの長期連載です・・・(笑)
まだ終わりませんよ!

あと、別件で連絡しましたのでよろしくお願いします。
tys at 2009/04/17(金) 06:04 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
