番外編 不動産ジャンボリー2009 その6など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


番外編 不動産ジャンボリー2009 その6

いつも、ランキング応援クリックありがとうございます♪



ついに、うちにも定額給付金の申請書が届きました。

銀行の口座情報を記入して、送り返せばいいみたいです。

物件購入資金に充てたいと思います v( ^_^ )


さて、

長かった不動産ジャンボリー2009シリーズも、

今回の「番外編」で最後になりました。



今回の不動産ジャンボリー2009のテーマは、

人とのつながり


僕の場合は、山田里志さんと席が隣になり、お話することができました。


しかしながら、500人近くいる会場で、

なんで、偶然にも僕が山田里志さんと席が隣になり、

しかもお話まですることができたのか?


じつは、これ、単なる偶然ではないんです。

偶然に偶然が重なって、さらに偶然に偶然が重なったんです。

(それが単なる偶然ですって?)


席には、P席(プラチナ)、S席、A席(一般)と招待席(スタッフ席ともいう)があったんですが、

当日会場に行くまで僕はA席でした。


ところが、

当日の朝、急遽けーちゃんの販売ブースのお手伝いをすることとなったんです。(偶然1)

会場に行くと、販売スタッフなのでA席ではなくスタッフ用席に座れるようになったんです。(偶然2)


そして、販売の段取りなどをしていて、遅れて会場に入ることになって、(偶然3)

空いていた席にたまたま座ったんです。(偶然4)


そしたら、隣が山田里志さんだった(偶然5)

そう、山田里志さんの席の隣が空いていたんです。

掘り出しもの物件を発見というかんじです♪


さらに、ジーニアスファクトリー社長の高城さんが

隣の人と真剣ジャンケンをするよう半強制的に言ったんです。(偶然6)


左右にジャンケン相手がいたんですが、

知らない方としてくださいということで、

左隣はりょうたくんでめっちや知り合いでしたので、

相手が右隣の山田里志さんになりました。(偶然7)



このように振り返るだけで、ざっと7つの偶然が重なりあっていたのでした。


人生は偶然の連続です。


ですが山田里志さんとお会いするのは必然であった気がします。


それは、

前々から会いたいと思っていたからでした。


まさに『思考は現実化する』ですね。



まさに、けーちゃんの販売ブースを手伝うことから始まり、

洗濯機の法則でいろいろなことが動き出しました。


また、手伝った販売ブースではいろいろな物を売っていたのですが、

一番よく売れていたのは、これでした。

やはり一番気になるところみたいです。



終了後は、一緒に販売ブースを頑張った

コテツさん、りょうたくん、meguさんと懇親会をして一日を締めくくりました。


新たな人たちとの出会いは少なかったですが、

これまで出会った人たちとの関係はさらに深まりました。


不動産ジャンボリー2009シリーズ最後までお付き合いいただきありがとうございました。


そしていつも、ランキング応援クリックありがとうございます♪
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

偶然も、実はきっと必然なんでしょうね

思考の現実化おめでとうございます!

autamn at 2009/04/19(日) 22:06 | URL

販売成績ダントツNO1のtysさんだったからこそ偶然が必然になったのではないのでしょうか?
きっと天からの贈り物です♪
私も見習わねば!!!
megu at 2009/04/20(月) 17:05 | URL

autamnさん、コメントありがとうございます!

何事も成るべくして成ったということでしょうか。
もっともっと思考を現実化していかないと・・・
tys at 2009/04/20(月) 19:05 | URL

meguさん、コメントありがとうございます!

いや~、けーちゃんの販売力はすごかったですよ!
私なんて及びもしませんでした。

天からの贈り物に感謝いたします。
tys at 2009/04/20(月) 19:10 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
