SMAPの草薙剛くん逮捕 東京ミッドタウンなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


SMAPの草薙剛くん逮捕 東京ミッドタウン

今日も応援クリックお願いします♪♪


今日は、不動産とは関係ない話です。


人気アイドルグループ(?)

SMAPの草薙(くさなぎ) 剛くんが、公然わいせつの現行犯で逮捕されてしまいました。

なんだか酔っ払って深夜に公園で全裸で大声で騒いでいたそうです。


どのニュース番組を見てもやっています。


マスコミはよってたかって追い込んでいます。

某国営放送なんかは、

稲垣吾郎ちゃんが、交通事故を起こして5ヶ月活動を自粛した話を持ち出して、

活動を自粛するよう公の電波を使って圧力を掛けていました。



騒いでいたのが一般の人だったら、ニュースの「ニ」の字もならないような話です。

なったとしても、特捜警察24時くらいです。

ある意味、酔っ払いが騒いでいるなんてのは、よくある話だと思うんです。



これって、草薙くんだったから大騒ぎなんですよね。


CMに起用している、トヨタやP&G、地デジも

草薙くんのCMを中止するそうです。


鳩山総務大臣も「どんでもない」なんてコメントが・・・


それにしても、

騒ぎすぎなんじゃないでしょうか?


昨日の味方は、今日の敵

そんなふうに思えてしまいます。


アメリカのオバマ大統領だって、

当選するまでは、ヒーローみたいな扱いだったのに、

大統領になった瞬間、

オバマ政権の政策のダメ出しばかり


マスコミ、世論って怖いですね~


もうちょっと温かく見守れないんでしょうか?

今までいろいろ、夢や元気をもらったんじゃないですか?


失敗したらはいそれまでよ

では、あまりにも寂しいではないですか。


失敗から学ぶことはたくさんあるんです。

むしろ失敗のない人生はありえないんです。




お酒の飲みすぎには注意しましょう

それにしても、

草薙くん、東京ミッドタウンに住んでいたんですね
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

息子からメールがきていました。。

半分は同情です。

でも草薙くんはおいくつなんでしょうか?

けっこうイイ年?

お酒飲んで裸になる年齢制限はあるとおもいますが。
kamochan at 2009/04/23(木) 20:46 | URL

日本のマスコミって、子供っぽいですよね。。。
ドイツなんて、みんな公園で裸で寝てますよ。(笑)

私も、上げるだけあげて一つの失敗で
ここまで下げる極端さに昨日は嫌気がさしてました。

もっと伝えなければいけないことが、
あるのでは?!
michiko at 2009/04/24(金) 11:50 | URL

kamochan、コメントありがとうございます!

お酒に飲まれると、手がつけられませんからね。
理性による制限が利かなくなって、暴走してしまったんでしょう。
tys at 2009/04/25(土) 05:04 | URL

michikoさん、コメントありがとうございます!

ニュースは見ていてあまりにも異常でしたよね。
街のインタビューも、批判的な内容だけ取り上げていようでした。

とても公平ではなく、恣意的な感じでした。
tys at 2009/04/25(土) 05:07 | URL

かわいそうでしたね。
いい人でい続けることに疲れちゃったのかなぁ。

いわば仕事中に泥酔状態でTVカメラの前に登場して、世界中にみっともない姿を放送される大臣のほうがよほど悪質なような気がしますが。
猪俣です。 at 2009/04/26(日) 13:16 | URL

猪俣さん、コメントありがとうございます!!

あの大臣の件も頭に浮かびました。たしかに、大臣なんか世界中に失態をさらしてしまったのですから、草薙くんなんかかわいいもんですよね。
tys at 2009/04/26(日) 22:10 | URL

草薙くん

きっと復活しますね。
こないだの記者会見でも、あまり責められてなかったし。

ちなみに、
4/29のけーちゃんさんの飲み会は参加されるのですか?
autamn at 2009/04/27(月) 02:08 | URL

autamnさん、コメントありがとうございます!

4/29の飲み会行きますよ!
autamnさん参加するんですか?
やっと、再会できますね。よろしくです。
tys at 2009/04/27(月) 07:18 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
