お金の地図―先の見えない時代を生き抜くお金の基本 泉正人など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


お金の地図―先の見えない時代を生き抜くお金の基本 泉正人

いつも応援クリックありがとうございます♪♪


昨日は投資家けーちゃんのメルマガ飲み会で

飲み過ぎたのか、のどが痛いです。

autamnさんにもやっと再会することができました。

まさに思考は現実化するです。



さて、今日は泉正人さんの本の紹介です。


お金の地図―先の見えない時代を生き抜くお金の基本


お金の地図



Amazonキャンペーンをやっていたみたいですが、

エントリーし忘れました(笑)



本のタイトルになっている「お金の地図」って

どんなものなんだろう・・・

お宝のありかが載っている地図かな?

なんて、なんとなく思ってしまいましたが、

違いました ^_^;)



旅をするには、

今どこにいて、これからどこに向かおうとするのか。

それを把握するのに地図が必要ですよね。


お金についても同じことがいえて、

今どんな財政状態で、これからどうなっていきたいのか。

それを把握するためにお金の地図があると一目瞭然。



いつもの18番、読み途中ですが

既に実践していることもいくつかありました。

多少はお金の面で賢くなっているのでしょうかね。

習慣化することが大切なんですね。


手ごろな価格で、

内容も難くて複雑なことは書いていないので、

非常に読みやすいと思います。


お金の地図―先の見えない時代を生き抜くお金の基本
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

昨日は、ありがとございました。

やっと再開できて嬉しいです。^^

もう少しお互いの話しをしたかったのですが、
二人の世界に入ってしまって、
皆さんとの共有の話題が難しくなるので、仕方ないっすね


autamn at 2009/05/01(金) 00:40 | URL

autamnさん、コメントありがとうございます!

再会できてホントに良かったです。
またお会いできると思うので、楽しみはその時までとっておきましょう!
tys at 2009/05/01(金) 06:30 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
