ホームセンターチェックなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



ホームセンターチェック

このGWは、ホームセンターにも行ってきました。

買い物ではなく、ホームセンターチェックです。


行ったのは、

スーパービバホーム

ユニディ

どちらも大きい店舗だった。


チェックしたのは、

フローリング材や壁紙など。


スーパービバホームの方が種類が豊富でした。

壁紙の値段も一番やすいので40円ほど違いますし、

糊付けも100円と60円でこれもかなりの違いがありました。


セルフリフォームで安く済ませたい場合は、

このあたりも大きく影響してきそうです。


どこで材料を仕入れたら安いかを

あらかじめ把握しているといいかも知れないですね。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

こんばんわ
unidyはどこの店舗ですか?
私は川崎駅のところしか行ったことが無く、糊付けやってなかったと思ったのですが。
教えてください。
あかちゃん at 2009/05/06(水) 19:13 | URL

tysさん

見学会後、リフォームのお手伝いされたんですね。

お疲れ様でした。



マナ夫
マナ夫 at 2009/05/06(水) 20:44 | URL

あかちゃんさん、コメントありがとうございます!

unidyは平塚店なので、遠いですよね。
スーパービバホーム長津田店の方が全然安かったです。
tys at 2009/05/06(水) 22:56 | URL

マナ夫さん、コメントありがとうございます!

そうなんです。いろいろ楽しかったです。
tys at 2009/05/06(水) 22:57 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
