メルマガ始めましたなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


メルマガ始めました

暑くなってきたので、

『冷やし中華始めました』みたいなタイトルですが、

メルマガを始めることにしました。


どんなことを書いていこうかといいますと、


ズバリ、タイトルのとおり、

『不動産購入資金を貯める方法について』

書いて行きたいと思います。


まだ物件を持っていないので、

物件管理とかそういう情報は提供できないのですが、

物件購入に向けた情報は提供していけると思うんです。


是非、購読していただけると、嬉しいです。


メルマガ登録・解除
読者登録規約
 
(↑フォームがちょっと乱れていますが大丈夫です)

でも、まだ審査中なんですよね・・・
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

登録させていただきました。

配信楽しみにしてます^^
autamn at 2009/05/11(月) 19:54 | URL

autamnさん、ありがとうございます!

頑張って配信しますので、よろしくお願いします。
tys at 2009/05/12(火) 05:17 | URL

ぼくも登録しましたー。

頭金貯めるぞー!
投資家けーちゃん at 2009/05/12(火) 18:45 | URL

投資家けーちゃん、メルマガ登録ありがとうございます!

僕も頭金貯めるの頑張りまーす!
tys at 2009/05/12(火) 20:57 | URL

頑張ってますね~~私はちょびっとへこたれています。

この頃、色々、かったるい事があってへたれてます~~家賃滞納してるのに敷金から充当するな!!~~とか言う入居者の相手とか・・・支払の多さとか・・・今に始まったことでは無いですが、たまにテンション下がります・・・

そんな状態なのに、新しい物件は欲しかったり・・・でも、お金がないんだよ~~もう支離滅裂です。

私は考えました・・・この状態は依存症です・・・不動産依存症による現実逃避です。ということは、依存症が治癒しない限り、永遠に買ってしまうから、ずーっとお金が無いということです。

最初はお金や家が欲しくて買い始めたのに、いつのまにかお金はすべて不動産に使ってしまい、遊びにも行かなくなっている・・・なぜなら、他のことには興味がわかないから・・・

それだけ自分にとって不動産は依存的なものなのでしょう。中毒性があるということですね~~買い続けないと、満足いかないということは最初から買わないのと同じな気がします。

もう10年間も、同じことばっかり考えてます。考えようによっては、お金を借りれなくてよかったかもしれません。自分のような人間は貸してくれる限り永遠に買い続けると思います。

私に最も必要なのは精神修行なのかもしれないと感じた今日でした。
お家大好き at 2009/05/12(火) 21:29 | URL

自分も登録させて頂きました。

配信楽しみです。

やっぱキホンお金貯めなくちゃですよね!
ポチお at 2009/05/13(水) 20:21 | URL

お家大好きさん、コメントありがとうございます!

本気で打ち込めるものがあるってのはいいことですよ。

欲しいときにお金が無いって、よくありますよね~~
僕も物件欲しいですが、大きいのを買うお金はないです。

気を取り直して頑張っていきましょう!
tys at 2009/05/13(水) 20:21 | URL

ポチおさん、登録ありがとうございます!

お金が貯まるにこしたことないですからね。
tys at 2009/05/13(水) 20:27 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
