銀行とのつきあい方 銀行がホイホイお金を貸したくなる社長になる方法!  川北英貴など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀行とのつきあい方 銀行がホイホイお金を貸したくなる社長になる方法!  川北英貴

メルマガ読者募集中です!

投資の部屋 by tys の不動産投資資金を貯める方法

購読していただけると嬉しいです。




さて、

最近、気になっている本があります。

yukiさんのブログで紹介されていて非常に読みたいなあと思っているのですが、

給料日前なので、待て状態となっています(>_<)


あ、yukiさんがついに物件を購入されるそうです。

おめでとうございます!



銀行とのつきあい方 銀行がホイホイお金を貸したくなる社長になる方法!



銀行がホイホイお金を貸したくなる


yukiさんによると、

「これを読んでおくと、読んでいかないで丸腰でいくより100倍お徳な気がいたします。」

とのこと。


どんな内容なのか気になりますよね~


給料が入ったら必ず買いたいと思います。


銀行とのつきあい方 銀行がホイホイお金を貸したくなる社長になる方法!




明日は、投資家けーちゃんのメルマガ飲み会で、

1億円稼いでいるあの川島和正さんに会える予定です。

こちらもとても楽しみです!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

おかげさまでなんとか売契まで済みました。

銀行ホイホイは本当にためになると思います♪
銀行員の生態、好きな行動、嫌いな行動がわかります。(笑)

yuki at 2009/05/24(日) 08:00 | URL

yukiさん、コメントありがとうございます!

おおっ!おめでとうございます!

銀行ホイホイ楽しみにしています^^


> おかげさまでなんとか売契まで済みました。
>
> 銀行ホイホイは本当にためになると思います♪
> 銀行員の生態、好きな行動、嫌いな行動がわかります。(笑)
tys at 2009/05/24(日) 23:49 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。