買い付けが通りましたなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


買い付けが通りました


買い付けが通ったんです・・・


ブログランキング応援を是非お願いします!

メルマガ読者さんも募集中です!!
http://www.mag2.com/m/0000290502.html




買い付けが通ったんですが、

断りました。

 


なぜ断ったかというと、
 
 
もともと、GW前に買い付けを出していた案件なんですが、


売主が入院しているとかで、

一向に返事がなかったんです。
 

GWには”リフォーム入るぞー!”と意気込んで、

リフォーム修行の旅にも出たんですが、
 

拍子抜けでした。
 
 

いつまでも待ってるわけにもいかないので、

競売にチャレンジしたりといろいろ活動をしていて、
 

先日、良い物件情報をいただいて、

そちらに買い付けを入れることにしたんです。
 
 
そしたら、GW前に買い付けを入れていた物件の返答が

やっと来たという感じです。
 
 
今検討している物件の方がより魅力的なので、

GW前に買い付けを入れた物件は断ることにしたんです。
 
 
早く返答をくれていれば買っていたと思います。
 
 
ほんの一瞬のタイミングを逃がすと、
 

売れるものも売れなくなってしまい、

買えるものも買えなくなってしまいますね。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
