プランを変更してみましたなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プランを変更してみました

プランを変更してみました・・・



ブログランキング応援を是非お願いします!

メルマガ読者さんも募集中です!!
http://www.mag2.com/m/0000290502.html



何のプランを変更してみたかというと、
 



ケータイ電話の料金プランです。
 
 

auを使っていて、
 
今までは、一番安い料金プランにしていたのですが、

物件購入活動等の連絡で電話使用機会が増しました。
 
 
今後も連絡機会が多い状態が継続すると思うので、

通話料金も安くなり、無料通話も多くなる一つ上のプランにすることにしました。
 
 
安い料金プランというのは、
 
使わない場合は安く済みますが、

使う場合は、返って割高になりますので注意が必要ですね。
 
 
 
今後は、iphoneに乗り換えたいと目論んでいるのですが、

解決しなければいけない課題が結構あるんです。
 
 
・PCのOSがWindows2000なので、ituneに対応していない
 (現在はWindowsXP以上が対象になっています)
 
 
iphoneを買っても、

ituneが使えないので、音楽をPCからiphoneに移すことができません。
 

ぼくの中では、これ大問題です。
 
 
PCのOSを変える必要があるんですが、

WindowsXPはもう売っていませんし、Vistaは重いと評判が悪いので、
 

どうせOSを変えるなら、

10月発売のWindows7にしたいなあと思っているわけです。
 
 

・auを解約する場合に、「誰でも割」解除料が1万円かかる
 
 
基本料が半額になるが、2年契約が必要な「誰でも割」

途中解約する場合には、解除料が約1万円掛かってしまいます。

 
解除料をなしにするには、更新月に解約する必要があります。
 
 
iphoneを購入するためには、iphoneの購入代金意外に、
 
・PCのOSを買う(または、OSの入ったPCを買う)

・auの解除料を支払う
 
という問題があるんですね。


お金を取るか、時間を取るか

悩ましい選択です。


iphone購入への道は遠いです。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

サマーキャンペーン実施!
7月18日~8月31日まで!
素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております。

ご家族そろって気軽に遊びにきてください。
ヨーヨー釣りやお菓子もありますよ♪

「大山ヒルズカフェ」
毎日3時!生放送!

どこよりも早い!最新不動産情報をリアルタイムでお届けします!

http://www.juken-net.com
PM3:00!住建ハウジングトップページをご覧下さい!
大山ヒルズカフェ at 2009/07/20(月) 09:33 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。