火災保険 地震保険 施設賠償責任保険 代理店など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


火災保険 地震保険 施設賠償責任保険 代理店

明日が決済日です・・・



ブログランキング応援を是非お願いします!

メルマガ読者さんも募集中です!!
http://www.mag2.com/m/0000290502.html



ついに戸建の決済日が明日になりました。
 

火災保険はどうしようと悩んでいましたが、

全労済は、空家は契約できないので、
 
民間の火災保険を契約しました。


保険は、火災保険のほかに

地震保険、施設賠償責任保険を契約しました。
 
 
火災保険の特約に、

施設賠償責任特約というのがあるのですが、
 
施設賠償責任保険というのも別にあるんです。
 
 
どちらが良いかというと、

たぶん施設賠償責任保険の方がより充実しています。
 
 
施設賠償責任保険は、

賃貸物件の保険では欠かせない保険です。
 
 
保険について詳しく知りたいなら、

不動産投資のリスク対策 パーフェクトマスター講座がおすすめです。
 
保険契約前に繰り返し何度も何度も聴きました。
 

保険用語も身に付いて、保険代理店の言っていることが

普通に理解できました。
 
 
 
そして、保険契約する際に重視すべきは、

保険契約する代理店が、強い保険代理店かどうかです。
 
 
ちなみに、ぼくが契約した保険代理店は、

その保険会社の中で、ベスト5に入る規模の保険代理店でした。
 
 
保険代理店の強さは、

保険請求の際に威力を発揮します。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

決済おめでとうございます♪

ワクワクですね。

遠足の前の日みたいで、眠れないのでは?(笑)

決済、楽しんでください!
yuki at 2009/08/08(土) 01:24 | URL

yukiさん、ありがとうございます!

決済前日、普通に爆睡しちゃいました(笑)
tys at 2009/08/09(日) 06:04 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
