ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ 2009 10月31日開催など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ 2009 10月31日開催

今年も開催が決定しました!


アパート経営フェスタ2009


今年は、ワタミグループ会長の渡邉 美樹会長の話を聴くことができるんです。

アパート経営にからめて、どんな話が聞けるのか楽しみですね!


ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2009



第一部 絶対満室!運営・管理・リフォーム編


藤沢 雅義さん

浦田 健さん

西山 雄一さん

内海 芳美さん(うっちゃん)

松田 淳さん(NSX松田さん)



ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2009


第二部 今こそ買い時!購入・融資編


沢 孝史さん

今田 信宏さん

北田 眞一郎さん

赤井 誠さん(あかちゃん)

北野 琴奈さん


ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2009


ぼくは、去年、サポーターとして

プラチナ席の受付を担当しました。


そして、今年もサポーターをやります!!

今年はどんな役回りでしょうか?

今から楽しみです!!


みんなで一緒に盛り上がりましょう!!


アパート経営フェスタ2009_S
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
