リフォーム活動開始 3日坊主のあなたでもほぼ確実に貯金できる3つのカンタンな方法など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


リフォーム活動開始 3日坊主のあなたでもほぼ確実に貯金できる3つのカンタンな方法

ついに購入した戸建のリフォーム活動を開始しました・・・


ブログランキング応援を是非お願いします!

メルマガ読者さんも募集中です!!
http://www.mag2.com/m/0000290502.html



先日から購入した戸建のリフォーム活動を開始しました。
 
 
リフォーム活動の第一歩はなんだと思いますか?
 
 
リフォーム活動の第一歩は、

いらないものを撤去して捨てることなんです。
 
 
ということでまずは、

1階の押入れに手をつけました。
 

手をつける前の押入れ
kodate000.jpg


まず押入れのふすまを外しました。
 
ふすまを外した押入れ
kodate001.jpg


そしたら、なんと

中段が左半分ありませんでした。

 
縦長の物でも入れたかったのか、

切断されていました。
 
 
ですので、中途半端な中段は必要ないので

撤去することにしました。
 
 
お家大好きさんからお借りしたバールで、

上の仕切り板を外しました。
 

仕切り板を外した押入れ
kodate002.jpg


メインイベントの中段も

バールでバリバリと外していきました。
 

なんとか無事に撤去が完了してすっきりしました。
 

撤去完了の押入れ
kodate003.jpg


この押入れをどのようにしようか

妄想が膨らみます・・・



■3日坊主のあなたでもほぼ確実に貯金できる3つのカンタンな方法

 「貯金がなかなかできない・・・」
 「やろうと思ってるけど、つい・・・」

 お金に余裕があると、ついムダづかいしてしまいませんか?
 実は私もそうでした(笑)

 人間ってそれほど強くできていませんので、
 目先の甘い誘惑についついとらわれてしまいがちなのです。

 では、どうしたらそんな目先の甘い誘惑に流されずに済むのでしょうか?

 ちょっと考えてみてください。
 ・・・って、分かってたら、きっと貯金できてますよね?(笑)

 それでは、別の質問です。
 あなたがお金をムダづかいしてしまうときってどんなときですか?

 もちろん、「ムダに使えるだけのお金が手元にあるとき」ですよね?

 そうです!ここが重要なポイントです!

 つまり、ムダに使えるだけのお金が手元になければ、ムダづかいはしないのです!
 むしろ、ムダづかいがしたくてもできないのです!

 では、これからあなたに、ムダづかいしないで、
 ほぼ間違いなく毎月貯金できてしまう3つの方法をお教えします。

 それは・・・

 
 ▼3日坊主のあなたでもほぼ確実に貯金できる3つのカンタンな方法
  http://www.sugowaza.jp/r/YU8zXzdrZw==.html



みんなで行こう!!
アパート経営フェスタ2009_S
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

遂に開始ですね!
この押し入れがどうなるのか?
非常に楽しみです。
またまた、さらなる写真UP期待しています。

まだまだ、リフォームには暑い季節ですが
頑張ってください、応援しています!
おおやがく at 2009/08/22(土) 07:47 | URL

道のり長いですが、頑張りましょうね~~~(笑)

解体・ゴミかたづけ結構つらいよ・・・

クロスぐらいになってくるとだんだん面白くなってきますよ~~

・・・しかし、この作業やってて必ず感じることがあるんだけど・・・こんなことタダでやる人は自分だけだよ~~~

リフォームってやってみるとペンキ塗るとかクロス貼るとか以外の作業のほうが多いですよね。
お家大好き at 2009/08/22(土) 10:29 | URL

おおやがくさん、コメントありがとうございます!

この押入れがどうなるかは・・・お待ちくださいね。

まだ暑いですが、一時期のような灼熱地獄は過ぎたような気がしますね。
応援ありがとうございます!


> 遂に開始ですね!
> この押し入れがどうなるのか?
> 非常に楽しみです。
> またまた、さらなる写真UP期待しています。
>
> まだまだ、リフォームには暑い季節ですが
> 頑張ってください、応援しています!
tys at 2009/08/23(日) 22:59 | URL

お家大好きさん、コメントありがとうございます!

リフォームって奥が深いですね~~
たくさん勉強になります

床の修繕とか、意外と面白いですね!

またよろしくお願いします

> 道のり長いですが、頑張りましょうね~~~(笑)
>
> 解体・ゴミかたづけ結構つらいよ・・・
>
> クロスぐらいになってくるとだんだん面白くなってきますよ~~
>
> ・・・しかし、この作業やってて必ず感じることがあるんだけど・・・こんなことタダでやる人は自分だけだよ~~~
>
> リフォームってやってみるとペンキ塗るとかクロス貼るとか以外の作業のほうが多いですよね。
tys at 2009/08/23(日) 23:02 | URL

頑張っていますね^^
応援していますよ!
星輝 at 2009/08/26(水) 08:24 | URL

星輝さん、ありがとうございます!

いろいろ面白くなってきました^^
妄想が膨らみます(笑)

> 頑張っていますね^^
> 応援していますよ!
tys at 2009/08/26(水) 20:17 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
