プロパンガス会社 大家さん満室管理の全仕事など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



プロパンガス会社 大家さん満室管理の全仕事

プロパンガス会社に連絡してみました・・・



ブログランキング応援を是非お願いします!

メルマガ読者さんも募集中です!!
http://www.mag2.com/m/0000290502.html



戸建物件のプロパンガス契約の件で、

プロパンガス業者に連絡をしたんです。
 


受付してくれた女性の方は、

新規顧客獲得できるためか、嬉しそうで超ノリノリでした。
 
 
単なるガスの契約だけでなく、

古い設備の撤去などをしてもらいたかったので、

現地調査することになったんです。
 
 

いざ、別の担当者に現地調査に来てもらうと、

 
「現在のプロパンガス会社だと、

 切り替えできない可能性があるので確認が必要」
 

とのこと。
 

 
そんなことってあるの?と思ってしまいましたが、
 
 
競争の激しいプロパンガス会社は、

すべてがお互いに敵対関係ではなく、友好関係の会社もあるようで、
 
そういった会社からの契約切り替えはできないらしいです。
 
 
でもそれって、

僕とは一切関係ないことなんですけどね。
 

設置されているプロパンガス会社と

契約しているわけでもないですしね。
 

不思議な話です。

 
とりあえず、希望の確認を依頼して別れました。
 

その後、連絡があり
 
「上司に確認したところ、

 やっぱり現行のプロパンガス会社からは切り替えられない」
 
とのことで、
 
 
このガス会社はキャンセルとなりました。




■【不動産投資】大家さん満室管理の全仕事

 地域密着で管理物件約2,000室!20年滞納事故ゼロ!敷金トラブルゼロ!
 

 朝3時起きの不動産管理会社の統括マネージャー尾島健太郎が書いたこの無料レポートは、

 不動産投資後の大家さんのマインドと管理実務について書かれたものです。
 

 不動産投資前の方でも予備知識としてもっていて損はありません。

 
 ▼【不動産投資】大家さん満室管理の全仕事
http://www.sugowaza.jp/r/YU8zXzdsbw==.html

 
 無料レポートのダウンロードには、
 ダウンロード専用のメールアドレスをヤフーなどで作って使ってください。
 レポートスタンドの不正利用者からスパム的なメールが届いたりすることがあります。



みんなで行こう!!
アパート経営フェスタ2009_S
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
