キッチン吊り戸棚撤去 資金ゼロからリタイアするための3つのステップなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


キッチン吊り戸棚撤去 資金ゼロからリタイアするための3つのステップ

リフォーム活動を継続中です・・・


ブログランキング応援を是非お願いします!

メルマガ読者さんも募集中です!!
http://www.mag2.com/m/0000290502.html



リフォーム2日目
 
キッチンの吊り戸棚の撤去を行いました。
 

撤去前のキッチン吊り戸棚
kodate004.jpg
 
 
左側の方に換気扇が見えますが、

窓を開けないと使えません。
 

吊り戸棚を撤去して、

換気扇を設置する場所を確保することにしました。
 
 
最初、戸が留めてあるネジをドライバーで外そうと試みましたが、

大きさが合わずに苦戦しました。
 
 
そこで登場したのが、

お家大好きさんから借りた、バールです。

バールのサンプル画像


解体作業には欠かせません!!


 

どうせ捨ててしまう吊り戸棚ですから、

バールを使ってガンガン取り外していきました。
 
 
お家大好きさんにも手伝ってもらい

無事に取り外すことができました。
 
 
吊り戸棚の撤去後
kodate005.jpg
 

吊り戸棚取り付け前に使用されていた、

換気扇の口がありました。

 
この日の午後は、お家大好きさんの物件で、

ペンキ塗り修行をさせてもらいました。
 

初めてのペンキ塗りです(^0^)/


意外とペンキが飛び散りますので、

頭と目は防護する必要があります。
 
 
今後ペンキたくさん使う予定なので、

非常に勉強になりました。




■資金ゼロからリタイアするための3つのステップ


 普通のサラリーマンだった著者が、
 家賃年収5千万円の不動産投資家&インフォトップから
 お歳暮が届くトップアフィリエイターに大転身!

 貯金ゼロ、年収300万からでもリタイアできる方法とは?

 このレポートは「資金ゼロからリタイアするための3つのステップ」について、
 分かりやすく解説しています。
 
 元手ゼロからノーリスクで収入源を増やし、
 不労所得に変換していくマル秘プロセスを伝授します!

 経済的な自由と時間の自由を手に入れて、
 ハッピーリタイアしたい人は必読です!!

 
 ▼資金ゼロからリタイアするための3つのステップ
http://www.sugowaza.jp/r/YU8zXzdqTA==.html

 
 無料レポートのダウンロードには、
 ダウンロード専用のメールアドレスをヤフーなどで作って使ってください。
 レポートスタンドの不正利用者からスパム的なメールが届いたりすることがあります。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

この作業は楽しかったですね。そういえば不思議なぐらい汗を顔にかいてしまいました(笑)

TYSさんは、はっきりいってペンキ塗りかなり上手です。(はっきり言う必要もないが)たぶん自分より上手です。

これは身長が高いせいもありますが、もともと器用なのかもしれません。今度天井の写真がのると思いますが、ホントにきれいです。

うっちゃん不動産の北千住物語と変わりません。

話は変わりますが今日も雨漏り修復第2段いってきました・・・仕事帰りに・・・

ますます独り言多くなってます。

今度、独りごとをためておくようにヤギの革でできた袋を用意し、その中に言いたいと思います。
お家大好き at 2009/09/02(水) 20:25 | URL

お家大好きさん、ありがとうございます!

バールでバリバリ外していくのは、意外と面白かったですね~
ペンキ塗りは、ペンキから道具からとお家大好きさんのご指導のおかげです!

雨漏り直っているといいですね!


> この作業は楽しかったですね。そういえば不思議なぐらい汗を顔にかいてしまいました(笑)
>
> TYSさんは、はっきりいってペンキ塗りかなり上手です。(はっきり言う必要もないが)たぶん自分より上手です。
>
> これは身長が高いせいもありますが、もともと器用なのかもしれません。今度天井の写真がのると思いますが、ホントにきれいです。
>
> うっちゃん不動産の北千住物語と変わりません。
>
> 話は変わりますが今日も雨漏り修復第2段いってきました・・・仕事帰りに・・・
>
> ますます独り言多くなってます。
>
> 今度、独りごとをためておくようにヤギの革でできた袋を用意し、その中に言いたいと思います。
tys at 2009/09/03(木) 06:41 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
