ペンキ塗り セルフリフォーム 毎日を楽しくする方法など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


ペンキ塗り セルフリフォーム 毎日を楽しくする方法

みんなで行こう!!
アパート経営フェスタ2009_S


ブログランキング応援を是非お願いします!

メルマガ読者さんも募集中です!!
http://www.mag2.com/m/0000290502.html



シルバーウィークはいかがでしたか?


5日間のうち、

3日間をセルフリフォーム活動に費やしました。



今回のお伝えするセルフリフォーム活動は、
 
 
ペンキ塗りです。
 
 

今回使用したペンキは、

お家大好きさんから教えてもらった
 
   
アサヒペンの水性スーパーコート
 
supercoat.jpg

色はミルキーホワイトです。
 
 
ふつうのホワイトもあるのですが、
 

お家大好きさんの長年の経験からのおすすめは、

ミルキーホワイトです。
 
 
アサヒペンのスーパーコートは、

どのホームセンターにも置いているわけではないので、
 
ネットとかいろいろ探してみました。
 
 
売っている値段はどこもマチマチでした。
 
 
そんな中で、一番安かったのがここでしたので、

ここで購入しました。
↓↓↓   ↓↓↓
 
▼アサヒペン 水性スーパーコート 10L ミルキーホワイト

 
 
注文してから2日ぐらいで届きました。
 


さて、ペンキを容器に入れて、

ローラーで塗り始めました。
 

かなり粘度があるので、

少しだけ水を入れて薄めました。
 
 

まずは、壁を塗ってみました
kodate019.jpg

 
 
そして、天井を少しぬったところ
kodate020.jpg

 
 
シーラーもホワイトなんですが、

違いが歴然です。
 

 
ミルキーホワイトではなくホワイトだと

シーラーの色に近い感じにきっとなるんですかね。
 
 
ミルキーホワイトの方が暖かみがあります。
 
 
 
塗り終わった天井
kodate021.jpg

 
 
別角度からの天井
kodate022.jpg

 
 
塗る前の最初の部屋の状態はこんな感じです。
kodate015.jpg

 
 
すごい変わりようじゃないですか?

自分でも正直ビックリしました。
 
 
恐るべしです。スーパーコート。
 
 
▼アサヒペン 水性スーパーコート 10L ミルキーホワイト
 
ここ↑が調べた中で一番安かったのですが、
 

もっとお得な値段で売っているところがありましたら

是非、教えてください。




部屋が見ちがえたと思った方は、

ブログランキング応援をお願いします。




■毎日を楽しくする方法


 アフィリエイトで1億円以上稼いだ、
 年収1億円、著書38万部、メルマガ28万部、
 毎月1カ国旅行中の川島和正さんの無料レポートです。
 
 たった7ページしかありませんので、
 サクッと読めてしまいます。
 
 1分も掛かりません。

 ページは少ないですが、
 得られるものがあると思います。
 
  
 ▼【川島式】毎日を楽しくする方法
http://mailzou.com/get.php?R=28111&M=16313

 
 無料レポートのダウンロードには、
 ダウンロード専用のメールアドレスをヤフーなどで作って使ってください。
 レポートスタンドの不正利用者からスパム的なメールが届いたりすることがあります。




みんなで行こう!!
アパート経営フェスタ2009_S
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

いたばり天井を真っ白に塗った感じ
なかなか良いですね。
板張り構造が白で統一され清楚な雰囲気を醸し出す・・・
ちなみに、このペンキは艶ありですか艶なしですか?
おおやがく at 2009/09/24(木) 19:46 | URL

おおやがくさん、コメントありがとうございます!

白く塗ることで、
和室の雰囲気が一気になくなりました。

このペンキは「艶あり」です。


> いたばり天井を真っ白に塗った感じ
> なかなか良いですね。
> 板張り構造が白で統一され清楚な雰囲気を醸し出す・・・
> ちなみに、このペンキは艶ありですか艶なしですか?
tys at 2009/09/25(金) 06:44 | URL

おお~~~この天井、実際見るともっときれいですわ~~

昨日も一日お疲れ様でした。

ガス給湯器もついたそうで、良かったですね~~

S様、私の現場も早く完成させてほしいですね~~プンプン!!(笑)
お家大好き at 2009/09/27(日) 06:28 | URL

かっこいいですね。
ピカピカ光って、
新しい生活を期待させるお部屋ですね。

今日はお片づけせずに帰って失礼しました。
またお会いしましょう。
空飛ぶかっさん at 2009/09/27(日) 20:02 | URL

お家大好きさん、ありがとうございます!

購入時から徐々にですが、変わっていくのが目に見えて楽しいですね



> おお~~~この天井、実際見るともっときれいですわ~~
>
> 昨日も一日お疲れ様でした。
>
> ガス給湯器もついたそうで、良かったですね~~
>
> S様、私の現場も早く完成させてほしいですね~~プンプン!!(笑)
tys at 2009/09/28(月) 05:37 | URL

空飛ぶかっさんさん、ありがとうございます!

今回はゆっくりお話ができてよかったです。
楽しかったですね。

またよろしくお願いします

> かっこいいですね。
> ピカピカ光って、
> 新しい生活を期待させるお部屋ですね。
>
> 今日はお片づけせずに帰って失礼しました。
> またお会いしましょう。
tys at 2009/09/28(月) 05:42 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
