ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2009 の裏側など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2009 の裏側

2009年10月31日

みらい座池袋で、

ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2009

が行われました。


昨年に引き続き、サポートスタッフとして参加。



前日は、会場の準備を行いました。



横断幕
011.jpg

貼るのにセルフリフォーム技術が生かされました(笑)


NSX松田さんとヒロシさん
016m.jpg


NSX松田さん、めぐままさん、ヒロシさん半分
017m.jpg


パンフレットの中に、用紙の挟み込みを、

NSX松田さん/めぐままさん組と、ヒロシさん/tys組と2チームで行いました。


セルフリフォームの達人と主婦の手際の良さで、

処理数では圧倒的な差が出てしまいました。


次回はがんばりたいと思います。


018.jpg


ホールでは、プロジェクター、音響、照明の確認

前日リハーサルの様子
019.jpg



当日は8時45分に集合


当日のホール係の集合風景
020.jpg



終了後の講演者集合写真
030m.jpg

左から

西山雄一さん今田信宏さんNSX松田さん赤井誠さん沢孝史さん北野琴奈さん北田眞一郎さん内海芳美さん藤澤雅義さん


浦田健さんは、家庭の用事で先に帰ったため、写真には載っていません
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

昨日はお疲れ様でした~

写真の処理方法¥素敵です¥

今日のリフォームは順調でしたか?
私も物件に朝から行ってきました。
空飛ぶかっさん at 2009/11/01(日) 21:58 | URL

空飛ぶかっさん、お疲れ様でした~

> 写真の処理方法¥素敵です¥
ありがとうございます!

フェスタ後3日間もリフォーム行っていたので、
コメントが遅くなりました~

リフォームは進みました!


> 昨日はお疲れ様でした~
>
> 写真の処理方法¥素敵です¥
>
> 今日のリフォームは順調でしたか?
> 私も物件に朝から行ってきました。
tys at 2009/11/04(水) 12:17 | URL

素晴らしい写真処理、ありがとうございます♪

やっぱりtysさんの携帯は写りがいいですね~。
いただいたデータは私のブログでも流用させていただきました♪

フェスタ翌日から遠方リフォームお疲れ様でした。
今度あの辺のメンバーと遊びに・・・じゃない、
お手伝いしに行かせてくださいませ。



megu at 2009/11/04(水) 17:49 | URL

アパート経営フェスタお疲れ様でした。

今後ともよろしくお願いします。
アトム30% at 2009/11/05(木) 07:14 | URL

meguさん

写真処理、GOODだったでしょう?

ケータイ写真良かったです。
古いケータイなんですが、なぜか写真の写りはいいです。

追い込み時に是非お願いします。


> 素晴らしい写真処理、ありがとうございます♪
>
> やっぱりtysさんの携帯は写りがいいですね~。
> いただいたデータは私のブログでも流用させていただきました♪
>
> フェスタ翌日から遠方リフォームお疲れ様でした。
> 今度あの辺のメンバーと遊びに・・・じゃない、
> お手伝いしに行かせてくださいませ。
tys at 2009/11/08(日) 06:51 | URL

アトム30%さん

フェスタお疲れ様でした。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

> アパート経営フェスタお疲れ様でした。
>
> 今後ともよろしくお願いします。
tys at 2009/11/08(日) 06:52 | URL

おくれましたが、お疲れさまでした!

本当にお世話になりました。

これからもよろしくお願いします。

ヒロシ at 2009/11/09(月) 10:29 | URL

ヒロシさん

こちらこそよろしくお願いします。


> おくれましたが、お疲れさまでした!
>
> 本当にお世話になりました。
>
> これからもよろしくお願いします。
tys at 2009/11/11(水) 22:15 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
