リフォームの教科書 借金864兆円など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



リフォームの教科書 借金864兆円

■リフォームの教科書


 リフォームの教科書という本が発売されます。
 
 11月18日(水)まで、アマゾンキャンペーンが行われています。
 あと7日間となっていますね。
 

 reform_text.jpg


 ▼リフォームの教科書
  
 
 ▼キャンペーンページ
 



■国の借金が過去最大の864兆円になったそうです。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000062-san-bus_all
 
 
 国民1人当たりでは、なんと
 
 『678万円』にものぼる計算になります。
 
 
 今の日本に生まれると、
 生まれながらにして678万円の負債を背負っていることになります。
 
 マイナスからのスタートですね。
 
 
 来年3月には900兆円を超える可能性もあるとのこと。
 
 
 円の価値もどんどん下がっていくことになるのでしょうか。
 
 
 現金で持っているリスクというのが、
 今後は浮き彫りになってきますね。
 
 
 ぜひともキャッシュフローを生む資産を購入して、
 今後に備えたいですね。
 
 
 
 ブログ更新が滞っていたので、ランキング低迷中・・・
 是非、応援のクリックをお願いしますm(_ _)m

 


復刻!!『そして私は金持ちサラリーマンになった』

 絶版になったあの本が、電子書籍で復活!!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
