iPhoneで音声を2倍速で聞く方法など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneで音声を2倍速で聞く方法

iPhoneで、音声を2倍速で聞く方法は、…

「ミュージック」として聞くのではなく、『オーディオブック』として聞くことです。
 
しかしながら、どうやったら『オーディオブック』として聞けるかというと、
 
iTunesでiPhoneに聞きたい音声を移動したら、iTunes上でiPhoneの中の音声を選択して、右クリックから「プロパティ」を選択します。
 
オプションタブで、メディアの種類を「ミュージック」から『オーディオブック』に変更します。
 
これで、『オーディオブック』として聞くことができるようになります。
 
しかし、まだやることがあります。
 
iPhoneのipod機能から、オーディオブックを再生した際に、画面上をタップ(タッチ)すると、上部に表示が出るのですが、その中に「1x」となっているところをタップすると『2x』に変わります。
 
これで、音声を2倍速で聞くことができるようになります。

トーンも変わらず、特別早くも感じませんが、聞く時間が確実に半分になっていますので、非常に効率よく時間を使うことができます。

人気のiPhoneアクセサリー
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

2xと書いてありますが、実際には1.5倍程度じゃないでしょうか?
ちゃんと聴いてればわかると思いますが。。。
at 2010/06/22(火) 00:48 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。