クリスマスプレゼント?(つづき)など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント?(つづき)

★★1月30日(土)開催決定!!★★
 お宝不動産セミナー弟26回

 ▼石渡浩
 『本では絶対に書けない「金融機関審査の盲点を突いて融資を引く禁断のセミナー」』
 http://toushinoheya.web.fc2.com/a/seminar_26.html






昨日、


不動産関連のクリスマスプレゼントが届いたと書きましたが、


何が届いたのかは書いてませんでしたね ^_^;



いったい何がとどいたのかというと、



悪魔のクリスマスプレゼントでした。




不動産を買ったら


必ずやってくるもの




それは、




不動産取得税の通知です。




とんだサンタからのクリスマスプレゼントでした。




届いた瞬間、


ネタかよ!と思いました。




支払いはまだ先ですが、


お金を用意しておかなくては・・・







★★1月30日(土)開催決定!!★★
 お宝不動産セミナー弟26回

 ▼石渡浩
 『本では絶対に書けない「金融機関審査の盲点を突いて融資を引く禁断のセミナー」』
 http://toushinoheya.web.fc2.com/a/seminar_26.html

関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

不動産取得税は忘れた時にやってくるので意外とインパクト
でかいっすね~。

私はその金額を見たときに「俺って大丈夫かな・・・」
って思いました。(^_^;)
rem at 2009/12/26(土) 02:34 | URL

クリスマスにやってきたので、
特にインパクト大きかったですね~。

remさんの取得税の額は、たしかにそう思ってしまいそうですね。

> 不動産取得税は忘れた時にやってくるので意外とインパクト
> でかいっすね~。
>
> 私はその金額を見たときに「俺って大丈夫かな・・・」
> って思いました。(^_^;)
tys at 2009/12/28(月) 06:24 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
