2009年を振り返るなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


2009年を振り返る

★★1月30日(土)開催決定!!★★
 お宝不動産セミナー弟26回

 ▼石渡浩
 『本では絶対に書けない「金融機関審査の盲点を突いて融資を引く禁断のセミナー」』
 http://toushinoheya.web.fc2.com/a/seminar_26.html







 気が付いたら、
 あっという間に今年も終わりですね。
 
 
 今日は、今年を振り返ってみたいと思います。
 

 今年は大きな出来事が2つありました。
 
 
 まずは、
 初めての物件購入&セルフリフォーム挑戦
 
 
 今年立てた目標は、 
 
 ”物件を1棟購入すること”
 
 でした。
 
 
 2008年から不動産投資の勉強を始め、
 いろいろなセミナーや集まりに参加し、
 
 
 2009年のアパート経営フェスタまでには、
 最初の物件を購入する
 
 
 という目標を立てていました。
 
 
 
 2009年になってから、
 買い付けも出したりしましたが、
  
 なかなか思うようには進みませんでした。
 
 
 
 ところが4月に、
 ある1本の電話から、流れが大きく変わりました。
 
 
 それから怒涛の勢いで、物事が動き始めました。
 
 
 ・買い付け → 返答なし
 ・競売 → 5万円差で落札できず
 ・買い付け → 購入
 ・セルフリフォーム → 実践中

 
 今年中にリフォームを終わらせる予定でしたが、
 間に合いませんでした。
 
 1月中には、終わらせたいと思っています。

 
 
 そして、もうひとつは、
 メルマガを始めたことですね。
 
 
 
 過去にもメルマガをはじめる機会は何度かあったのですが、
 躊躇していて始められませんでした。
 
 
 
 しかしながら、
 いざ決意して始めてみると、なんとかなるものですね。
 
 
 
 アパート経営フェスタの会場で、

 「メルマガ読んでいますよ!」
 
 といっていただけたりして、とても嬉しかったです。 


 来年も、みなさんに良い情報をお届けできるよう
 頑張りたいと思います。


 
 
 というわけで、
 今年の大きな出来事を2つ挙げたわけですが、
 
 
 これができたことの要因は、
 なんといっても、
 

 ・人との繋がり
 
 そして、
 
 ・行動すること
 
 
 この2つに尽きると思いました。 
 
 
 人との繋がりなくして、
 物件の購入、セルフリフォーム、そしてメルマガの発行も
 できませんでした。
 
 
 また、その繋がりを生かして行動しなかったら、
 上記の3つを行うこともできませんでした。
 
 
 来年も、この2つを大事にしていきたいと思います。



 最後になりますが、
 あと1つ、12月に非常に良い言葉に出会いましたので、
 
 共有させてくださいね。
 
 
 『制限は錯覚だ。あるのは可能性だけだ。』(by ジェームズ・スキナー)
 
 
 人生観が変わるほどのすばらしい言葉だと思います。
 
 
 
 
 
 来年も大きく変わるような気がしてなりません。
 
 

 来年もブログ読者さんにとって
 良い年でありますように。
 
 
 今年1年お付き合いいただき、
 ありがとうございました。
 

 来年もよろしくお願いします。




↑の言葉を聞ける音声はこちら↓↓↓

ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

今年一年お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください!

PS.
ブロガーにとっては「不動産取得税」は、
間違いなく「ネタ」です。(笑)
空飛ぶかっさん at 2009/12/30(水) 23:03 | URL

今年は物件購入できてホント良かったですね!

来年もフェスタ、学びの会などでお会いしましょう~♪

では良いお年をお迎え下さい♪
rem at 2009/12/31(木) 02:14 | URL

空飛ぶかっさん、
今年一年、ありがとうございました。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。


> 今年一年お疲れさまでした。
> 来年もよろしくお願いします。
>
> 良いお年をお迎えください!
>
> PS.
> ブロガーにとっては「不動産取得税」は、
> 間違いなく「ネタ」です。(笑)
tys at 2009/12/31(木) 06:25 | URL

remさん、ありがとうございます!

来年はいろいろな活動に参加したいとおもっていますので、
よろしくお願いします!

> 今年は物件購入できてホント良かったですね!
>
> 来年もフェスタ、学びの会などでお会いしましょう~♪
>
> では良いお年をお迎え下さい♪
tys at 2009/12/31(木) 06:27 | URL

tysさん
今年は激動の1年でしたね。来年も、よろしくお願いいたします。
てらちゃんより。
てらちゃん at 2009/12/31(木) 17:49 | URL

てらちゃん、返事が遅くなりすいません。

今年もよろしくお願いします!

> tysさん
> 今年は激動の1年でしたね。来年も、よろしくお願いいたします。
> てらちゃんより。
tys at 2010/01/08(金) 06:47 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
