メルマガ発行50回目など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


メルマガ発行50回目

★★1月30日(土)開催決定!!★★
 お宝不動産セミナー弟26回

 ▼石渡浩
 『本では絶対に書けない「金融機関審査の盲点を突いて融資を引く禁断のセミナー」』
 http://toushinoheya.web.fc2.com/a/seminar_26.html







 今日、今年初メルマガを出したのですが、


 号外を除いて、発行が50回目となりました。


 
 昨年の5月から始めたのですが、
 おかげさまで、ここまで続けることができました。
 
 
 この場を借りて、御礼申し上げます。
 
 
 次は100回を目指していきたいと思います。
 
 
 
 無料でお得な情報が満載!!
 投資の部屋 by tys のメルマガ

 
 
 さて、みなさんはお正月をどう過ごされましたか?
 
 
 ぼくは、大晦日から2日まで、
 家族でゆっくり過ごしました。
 
 
 元旦は、関東地方は天気は良かったのですが、

 ぼくがいた所は、
 猛烈に風が強くて、寒くてたまりませんでした。
 
 
 そして3日から2日間は、
 セルフリフォームに行ってきました。
 
 
 2010年初セルフリフォームです。
 
 1月中になんとか区切りをつけたいです。
 
 
 
 
 他には、不動産投資仲間から、
 おみくじ付きのグリーティングカードをもらいまして、
 
 
 そのおみくじをやってみたのですが、
 
 
 結果はなんと、
 
 
 
 『凶』でした(>_<)
 
 
 残念に思って結果をメールしたら、
 こんな返答が返ってきました。
 
 
 「凶なら今より下はないと言う事だよ」
 

 これからは上昇あるのみってことですね。
 
 
 考え方次第で物事はどうにでもできるということです。
 発想の転換が大事ですね。

関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
