ある問題が・・・など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



ある問題が・・・

先日、このDVDを買ったと書きました。


the_secret.jpg

THE SECRET(ザ・シークレット)【アマゾンでレビューを見る】


THE SECRET(ザ・シークレット)【楽天でレビューを見る】





なんで、このDVDを購入したかというと、
 
 
著名な方たちがお勧めしていたからなんです。(^▽^)
 
 




その方たちとは、
 
 
・元カリスマサラリーマン大家のコテツさん
 
(なぜ元なのかというと、すでにサラリーマンは辞めて独立しているからで、
 今はカリスマではないということではないです、念のため)
  
  

ロシア政治経済ジャーナルの北野幸伯(よしのり)さん




でもって、このシークレットなんですが、
DVDと本でそれぞれ発売しているのですが、
 
 
両名とも本ではなく、
DVDで繰り返し見ることをお勧めしています。
 
 


本だと繰り返すには自分から読まないといけないですけど、
DVDなら向こう側から勝手に語りかけてくるので、

繰り返しをしやすいですね。
 
 
 
 
本題(?)に戻って、
DVDを見るにあたってある問題が発生したのですが、
 
 
 
どんな問題かというと、
 
 
 

うちのDVDプレーヤーでは再生できませんでした(>▼<)
 
 


DVDビデオが再生できないDVDプレーヤーって
なんなのでしょう・・・
 
 

ほかにDVDを再生できる機器は、
パソコン以外にありませんので、
 
 
パソコンで見ることになるのですが、
また新たな壁が立ちはだかるのでした・・・
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
