甘平(かんぺい)を初体験など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


甘平(かんぺい)を初体験

先日、甘平(かんぺい)というものを初体験しました。


 
いったい何なのか簡単に言うと、
新種のみかん(柑橘類)です。
 
 
 
 
 
まず驚いたのは、
一つ一つマスクメロンのように
網状の発泡剤で包まれていたんです。
 
 
なんという好待遇でしょう。
 
 
大きさも、普通のみかんに比べると
かなり大きめです。
 
 
 
皮は非常に薄く、実がぎっしり詰まっています。
 
 
そして、房の袋もとても薄くて、
非常に食べやすいんです。
 

それでもって、
とおっても甘いんです。(^▽^)
 
 
 
なんて幸せものなんだろうと思いました。
 
 
甘平(かんぺい)


kanpei001.jpg


甘平を車のキーと並べて見ました。
網状の発泡剤というのは、このことです。


kanpei002.jpg

剥いたところをペットボトルと並べてみましたが、
なんか、かえって小さく見えてしまいますね。

でも、皮がすごく薄いのが良く分かると思います。

kanpei003.jpg


房の袋が薄いのが分かりますか?
普通のみかんよりも薄い感じがしました。


甘平(かんぺい)
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ご訪問ありがとうございます!

はじめまして青森の大家アキラです。
私もみかんには目が無く、
いつも美味しいみかんを愛媛取り寄せていますが

このカンペイは本当に美味しそうですね!

今後もよろしくお願いいたします。
青森の大家 at 2010/03/11(木) 16:34 | URL

青森の大家アキラさん、コメントありがとうございます!

このみかんは本当においしかったです。
皮が非常に薄いので、破裂したりして、商品にできるのはまだごくわずからしいです。

ブランド果実って感じですね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
tys at 2010/03/12(金) 07:00 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
