月刊!満室経営新聞がとどきましたなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


月刊!満室経営新聞がとどきました

 無料の月刊!満室経営新聞の創刊号が届きました。
 
 
 
月刊!満室経営新聞

 

 
 
 今号は、競売特集だったのですが、
 非常に濃い内容でした。
 
 
 突撃調査隊(勝手に命名)の調査もなかなかのものです!
 
 
 コラムも10本立てでボリューム満点でした。
 
 
 全31ページがなんと、
 無料なのです。
 
 
 正直なところ、なぜ無料なの?と思ってしまうほどの内容。
 
 
 
 残念ながら創刊号の申し込みは
 もう終わっているでできないのですが、
 
 このボリュームなら次月号からも目が離せません。
 
 

 もう、無料なので取り合えず購読申し込みしておいた方がいいです。
 
 
 ▼月刊!満室経営新聞

 
 
 無料って、何回言ったかな・・・
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

突撃調査隊、これからもがんばりますっ!!
emizou at 2010/05/30(日) 08:48 | URL

がんばってください!!応援しています!!

> 突撃調査隊、これからもがんばりますっ!!
tys at 2010/06/01(火) 22:45 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
