スポーツ速読完全マスターBOOK 呉真裕美など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


スポーツ速読完全マスターBOOK 呉真裕美

今日、注文していた速読の本が届いたので、
さっそく読んでみた。





スポーツ速読完全マスターBOOK


本自体は、簡単に読めてしまいます。


内容的には、
速読をトレーニングに取り入れたスポーツ選手の話や、

速読トレーニングをすることでどんな効果があるかなどで、


メインは、トレーニングをどうやって行うかという部分になります。


DVDも付属していて、
具体的なトレーニング方法が説明されていまして、
さっそくやってみました。


トレーニング前は、
1分間に530文字読むことができました。

これは、平均的な日本人のレベルだそうです。


DVDにあるトレーニングを一通りやってみて、
1分間に1460文字まで読むことができるようになりました。


トレーニング時間は、わずか20分程度で、
これだけの効果がありました。


とはいっても、継続的にトレーニングを続けなければいけないのですが、
効果がすぐに体感することができました。


気張り過ぎずに継続していきたいと思います。

関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
