競売不動産投資リアル実践セミナーDVD 藤山勇司など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


競売不動産投資リアル実践セミナーDVD 藤山勇司

大家業界の競売第一人者
藤山勇司さんの


『競売不動産投資リアル実践セミナー』


がついにDVD化されました


藤山勇司さんは、
主に競売不動産投資で資産を築いています。




肝心のDVDの内容は、


 ■第1部 競売不動産投資の概略
  1.競売投資法のメリット
  2.藤山流投資の真髄 わらしべ長者作戦とは
  3.最新報告 今、競売はこうなっている
  4.競売は大変?状況を一変させた『買受人の権利強化』とは
  5.競売投資法 3つの注意点
  6.競売投資法の裏技
  7.実践 競売不動産投資
  8.事務手続きのポイントはここ
 

 ■第2部 藤山流 物件概要書 徹底解説
  1.藤山勇司と読み解く物件概要書
  2.文章の背後に何があるのか キーワードからわかるものとは
  3.『評価書』を読み取る
  4.実践『戸建』編
    埼玉県 駅に近い中核都市の戸建住宅(4DK)

 
 ■第3部 藤山流 物件調査をリアル体験!
       直撃取材映像で見る物件調査
  1.『マンション』編
   東京都 賃貸需要・担保価値共に高いマンション(3LDK)
  2.『共同住宅』編
   千葉県 稼ぎ続ける”おたふく物件”のアパート(1DK×4戸)
  3.これだけあれば大丈夫 藤山流現地調査七つ道具と使い方



さらに、豪華60分の特典映像が付いてきて、
まさに競売不動産投資リアル実践です。


競売をやろうと思っている人は必見です。

この内容を知らずに競売に挑戦している人は、
ひょっとしたら高い金額で落札しようとしているかもしれませんよ。



『競売不動産投資リアル実践セミナー』



正直なところ、
ここまでの内容が広がってしまうと、

ぼくが落札しにくくなっちゃって困るなぁ(笑)
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

是非DVD見たいですね。。
素人なんで、勉強したいですww
不動産投資研究所 at 2010/08/02(月) 00:21 | URL

ありますよね。
自分はJPリターンズってとこのに参加したことがありました。
その時は別にふーんて感じだったんですけど、いざ不動産投資を別業者で始めて
1ヶ月ちょい位の時に賃借人滞納してるんで家賃払えませんと言われたんです!
保証するんじゃなかったのかよって思ってJPリターンズの電話無料相談に掛けて
聞いてみたんですよね、こんな書類にサインしたんだけど…って。
そしたらやっぱりこっちに非はなかったんですよ、当時はほんと助かりました。
こういう実際起こる対策は、DVDの事前学習では出来なかったです。
セミナー開く会社も色々ってことですよね、見極めるって難しい。
頼れる業者が見付かったのでDVD学習は卒業しようかな。
como at 2010/09/14(火) 20:21 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
