07/30のツイートまとめなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



07/30のツイートまとめ

tys76

おはようございます。今日は朝から雨で、雷も鳴っています。週末なので、事故のないように安全に過ごしたいです。
07-30 07:00

国債を買いすぎて、保険金が払えなくなったとか。RT @HeizoTakenaka: かんぽ生命が26万件、350億円の不払い問題を起こした。民間でも同様の問題が起こったが、最大でも9万件で190億円程度。それで行政処分を受けた。郵政に対してもきちんと行政処分をするのか
07-30 09:39

CASHFLOWゲームがWEBでできるみたい。英語だけど。 RT @theRealKiyosaki: Play the CASHFLOW game online for FREE. http://ow.ly/2ipkj
07-30 09:43

今年もサポーターをやります。ぜひ参加してください。RT @toushikakeichan: アパート経営フェスタ2010 8/1から募集開始。サイト公開です。http://bit.ly/bmALea
07-30 09:55

はたして、今日、無事に家賃は振り込まれているだろうか?ドキドキする。
07-30 09:56

セルフバックというアフィリエイトで、FXの口座開設をして、ちょっとトレードをしてみて感じた事をつづりたいと思います。
07-30 09:59

最初の方は、順調にトレードできて小さい利益をコツコツと積み重ねたのですが、一回の大きな損失ですべての利益が吹っ飛びました。勝率は高かったが、結果はマイナスになるのはどうしてか?
07-30 10:03

これには、心理的なものが深く関わっていると思われる。利益が出ている時は、利益が無くならないうちに早く利益を確定させようとする心理がはたらいている。だから、小さな利益で確定してしまう。
07-30 10:06

逆に損失を抱えている時は、認めたくない自分がいて、早く損切りできずにズルズルと先送りし、最終的に大きく損失を抱えたところで、耐えられなくなり仕方なく損を確定させる。これで大きく負けてしまう。
07-30 10:09

トレードにおいては、2つの心理のまったく逆を行わなければ勝つことができない。利益を抱えている時に急いで利益を確定してはいけない。損失を抱えている時は、すぐに損失を確定して、クローズしなければいけない。ルールが必要というのは、心に惑わされないためだ。
07-30 10:13


ちなみに、トレードの成果は、一時的に9000円のブラスになったけど、いまは4000円のマイナスです。損失を認めたくない気持ちが損失を拡げました。
07-30 10:21

お金は、あなたを金持ちにも貧乏にもするパワーがある。
07-30 10:26

さて、これから家賃の入金確認をします。無事に入金されているかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
07-30 22:24

あぁっ!入金されてない。いきなり滞納ですか?(*`へ´*)
07-30 22:30

関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
