08/10のツイートまとめなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



08/10のツイートまとめ

tys76

すご~い! RT @manshitsu: 明日はワタミグループ渡邊会長にインタビューです!今から腹ごしらえ。いや、明日のインタビューに備えてじゃないですよ、今夜の徹夜的なお仕事のため(笑)
08-10 08:21

これもすご~い! RT @SAITO_YASUYUKI: iPhoneでもFlashが見れるようになったんだって!http://bit.ly/akm3ok
08-10 08:26

ザブーンと飛び込むのが気持ちいいのかもしれないですね。RT @toushikakeichan: 不用意に飛び込むのも悪いですよねぇ。 RT これはほんとシャレにならない。ー露で大惨事 サウナ後の冷水プールが熱湯、全身やけどで2人死亡ー http://bit.ly/axnHp1
08-10 12:25

お疲れ様でした。写真は首を横にして見ないといけない (^^;; RT @toushikakeichan: ワタミ本社でインタビューできました。緊張した~(-"-;) http://twitpic.com/2dc4w8
08-10 16:57

なぜ今逮捕するのか。ー 「在特会」幹部ら4人逮捕=朝鮮学校の授業妨害容疑-学校に公園法違反容疑も・京都 ー http://bit.ly/doQix1
08-10 17:06

朝鮮学校も無償化にしたことに対する抗議活動を牽制するために逮捕したようだ。日韓併合首相談話にしろ、靖国参拝しないなど、やたらに中韓のご機嫌取りをしている。誰のために政治してるんだ?
08-10 17:11

@yukimita なんか裏がありそうですよね?
08-10 17:25

なんかのサイン? RT @nagano_t: 逮捕前ラストツイート。「熱帯夜、熱帯魚、熱帯雨林、渡り廊下走り隊」 RT @uesugitakashi: 「逮捕なう」をつぶやく千載一遇のチャンスを逃し、官房機密費についてグダグダだったハマコーさんのへたれ具合に @555hamako
08-10 17:27

ハマコーさんの逮捕は、何か権力の力が働いてるにちがちない。逮捕する理由はテキトー、逮捕して口封じするのが目的。 @555hamako
08-10 17:41

このメルマガを購読していてつくづくそう思う。ー ロシア政治経済ジャーナル ー http://bit.ly/8XOLeR
08-10 17:44

関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
