08/24のツイートまとめなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



08/24のツイートまとめ

tys76

為替を見てますが、ドル/円よりもユーロ/円の方が値動きが激しいですね。ユーロが108円を切ってますよ。
08-24 00:24

230円で、空間と時間を買う。
08-24 10:50

う~ん、悩むなぁ…
08-24 11:23

じゃあ、遊びにいけないですね~ RT @toushikakeichan: ハートブレインの事務所には3つ机があるんですが、最大4人が出社するので、会社に行っても仕事ができないことがよくあります。(。>_<。) 
08-24 11:24

なんとか決めた。
08-24 11:44

やっぱり、行動するとすごく勉強になります。
08-24 11:45

エイって、普通に海にいるんだぁ。自然のエイをはじめて見た。
08-24 12:26

08/23のツイートまとめ http://ff.im/-pBRHM
08-24 12:38

@hiroshi516 えぇ~、そうなんだ~Σ(・□・;)
08-24 12:40

一部の保有銘柄は逆行高している。退避銘柄という事でしょうか。RT @NAKADAHiroshi: 株価9000円割れか。個別銘柄の反発はほとんどないようだ。全体が沈めば皆沈む。
08-24 12:43


第一生命の株価は、上場した時がピークだったみたいで、ずっと下がり続けている。生保業界はやはり厳しいのだろう。上場したのは、保険料収入が伸びないから、市場から資金調達しなければ資金が足りなくなるからだろう。
08-24 12:48

このまま、さらなる円高に進み続けるのか?
08-24 12:50

@toushikakeichan じゃあ、突然の訪問とかは大丈夫なんですか?
08-24 12:51

常に補修が必要な絵。あれ、コンクリートのように見えるけど、木? http://tweetphoto.com/41018906
08-24 12:54

注視したい ⇒ 何もしないということ RT @wakuwakurich: 見てるだけ~♪ 株価9000円割れ「マーケットの動き、注視したい」と官房長官 http://bit.ly/a5Y6Kp
08-24 12:57

ことばって、恐ろしい~(;゜0゜)RT @wakuwakurich: 見てるだけ~♪ 株価9000円割れ「マーケットの動き、注視したい」と官房長官 http://bit.ly/a5Y6Kp
08-24 12:59

探索終了?いい汗かいた(^_^;)
08-24 13:54

あぁ、もう少しでバッテリーがなくなる~。電車にコンセントつけて欲しい。
08-24 14:00

3Dテレビを視聴、なんか目がチカチカする。目に悪そう(>_<)
08-24 14:30

iPhoneとか使ってないんですか?使うとツイッターがもっと身近になりますよ! RT @takeo_ogawa: しばらくツイッターを放置していたら10日もつぶやいていませんでした。
08-24 15:09

■投資の部屋 やっぱり便利です http://ff.im/-pCTAc
08-24 19:27

ドル/円83円台、ユーロ/円105円台。激下げ。
08-24 22:11

関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

はじめまして~。

メルぞう>メルマガ>ブログ経由で遊びにきました☆

ポチッとして帰ります。
また遊びにきま~す。

みゆ
みゆ at 2010/08/26(木) 02:26 | URL

みゆさん、ご訪問ありがとうございます☆

また、遊びに来てくださいね~(^▽^)


> はじめまして~。
>
> メルぞう>メルマガ>ブログ経由で遊びにきました☆
>
> ポチッとして帰ります。
> また遊びにきま~す。
>
> みゆ
tys at 2010/08/26(木) 06:32 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
