08/27のツイートまとめなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



08/27のツイートまとめ

tys76

■投資の部屋 じつは特典3がすごい http://ff.im/-pKPMx
08-27 00:39

今日分の「7つの習慣」読むの忘れた(; ̄O ̄) http://bit.ly/b8POjX
08-27 08:24

あぁっ!これも読まないとっ? RT @toushikakeichan: 『無料の不動産新聞。次回特集は「リフォーム力★最強化計画」 RTでモニターフォンプレゼント⇒http://bit.ly/argbZt
08-27 08:27

知らなかった。さっそくダウンロードしました。RT @manshitsu: アットホームが提供している「at home iPhoneアプリ」が、リリース1カ月経たずに1万ダウンロードを突破したそうです。
08-27 12:14

キュウリを食べてみて、スイカは野菜なんだなぁと改めて思う。
08-27 12:28

08/26のツイートまとめ http://ff.im/-pMYO2
08-27 15:13

うちの方には、両方あるけど、同じ名前になったら紛らわしい。どちらか消えるのかな? RT @wakuwakurich: 「ジャスコ」「サティ」消ゆ…、店名「イオン」に統一へ http://t.asahi.com/97e
08-27 18:00

本物?RT @ozawaichiroh: 今日からツイッターを始めました。一兵卒として半年間、微力ながら民主党を支えて参りましたが、国の危機を打開するためにも、代表戦への立候補をさせていただきました。ご意見・ご感想など@ozawaichirohへお寄せください。
08-27 18:01

いろいろあったんですね。 RT @somei33: 本業変えて、自宅も変えて、家庭の事情も…?今年の夏は熱いな!
08-27 18:07

偽物だったみたいですね。公式アカウントじゃないから怪しいと思った。RT : 本物?RT @ozawaichiroh: 今日からツイッターを始めました。一兵卒として半年間、微力ながら民主党を支えて参りましたが、国の危機を打開するためにも、代表戦への立候補をさせていただき
08-27 18:09


ですかね~。今からなんて呼ぶか考えておかないと。(^_^;) RT @wakuwakurich: 「地名+イオン」とか「元ジャスコ(サティ)だった方のイオン」とかで呼ぶんでしょうかねぇ(^^;) QT うちの方には、両方あるけど、同じ名前になったら紛らわしい。
08-27 19:48

3GSと間違われたんですかね? それとも今やレア物だからですかね? RT @miyamossan: うほ、家主の会のUくん、ヤフオクテク伝授したら、iPhone3Gが31000円で売れたらしい、、、いくらなんでも高く売れすぎ、、、
08-27 19:49

関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

>iPhone3Gが31000円で売れたらしい
そんなテクがあるなら是非、知りたい!でも、iPhone持ってないですけどw
簡単貯金術&節約術のおにぃ at 2010/08/29(日) 08:47 | URL

簡単貯金術&節約術のおにぃさん

ぼくも教えて欲しいw


> >iPhone3Gが31000円で売れたらしい
> そんなテクがあるなら是非、知りたい!でも、iPhone持ってないですけどw
tys at 2010/08/31(火) 05:51 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
