09/24のツイートまとめなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



09/24のツイートまとめ

tys76

おはようございます。肌寒いです。今日は、フェスタの打ち合わせが夜にあります。雨だけが心配です。
09-24 08:54

あと8日。10月2日開催!ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2010 http://bit.ly/d1ggYN
09-24 08:55

09/23のツイートまとめ http://ff.im/-r2O5I
09-24 12:15

中国人船長の釈放が決まったそうです。
09-24 15:47

理由は、今後の日中関係を考慮すると、とのこと。日中関係を考慮すると犯罪も許されてしまうのか… RT 中国人船長の釈放が決まったそうです。
09-24 15:55

中国のやってることは、ほんと無茶苦茶だなあ…。もちろん計画的なんだろうけど。後手後手になると、取り返しつかないよ、日本。
09-24 16:00

外交政策で中国と日本では、大人と子供の差がある。
09-24 16:01

もちろん中国の方が何枚も上手。
09-24 16:02

@daigakuseiooya 何という商品ですか?
09-24 18:38

今から、フェスタのスタッフミーティングに向かいます。http://bit.ly/d1ggYN
09-24 19:05


@daigakuseiooya 追加情報までありがとう( ´ ▽ ` )ノ
09-24 19:15

外に出たら寒い。こんな日はラーメンが食べたいなぁ。
09-24 19:38

電車が遅れている。無事に帰れるのかな(´Д` )
09-24 23:33

やっぱり、ぼくは恵まれてるなぁと思う。日々感謝しないといけないです。ありがとうございます。
09-24 23:36

台風だいじょうぶかなぁ。それが心配。
09-24 23:40

東京駅。終電で帰ります。乗り過ごさないようにしないと。寝ちゃいますけどね。
09-24 23:53

これから、睡眠学習をします。
09-24 23:54

早く、お金を道具として使えるようになりたいです。
09-24 23:55

関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
