10/03のツイートまとめなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



10/03のツイートまとめ

tys76

おはようございます!今日は、これから昨日のフェスタサポートスタッフの打ち上げに行ってきます。
10-03 09:11

電車で座って文章を読んでると、どうしても眠くなってしまう。まるで、パブロフの犬状態だ(´Д` )
10-03 09:45

すごーい。RT @toushikakeichan: お一人で20万円募金してくれた方もいらっしゃいました。 RT @manshitsu: 皆さんの温かいお気持ち、カンボジアの子供たちに届けます。 http://twitpic.com/2u0630
10-03 09:46

証券会社が、目標株価○○円とかいうので、その金額になったのを見たことがない。買わせたい時は、売りたい時だ。 http://bit.ly/bJEt5g
10-03 10:20

新潟で地震が頻発してるけど、大丈夫か?
10-03 10:36

大江戸線乗り心地悪い(´Д` )うるさいし、窓が内側に傾斜してるので、背筋を伸ばして座ると頭がぶつかってしまう。
10-03 10:42

今日は朝ごはん食べたのは、まずかったかなぁ。あんまり、お腹減ってないなぁ。
10-03 10:48

10/02のツイートまとめ http://ff.im/-rt3oI
10-03 10:55

もうすぐはじまる? http://plixi.com/p/48450902
10-03 10:59

お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。RT @kumanobu: アパート経営フェスタに行ってきました。 1100人の参加者と素晴らしい内容の講演でとても良かったです。 スタッフの皆様ありがとうございまhttp://bit.ly/d8PrmW
10-03 16:08


@shizuokaooya こちらこそよろしくお願いします。
10-03 16:51

尖閣諸島問題について、このことは認識しておくべきhttp://archive.mag2.com/0000012950/20101003183054000.html
10-03 20:07

関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
