10/30のツイートまとめなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



10/30のツイートまとめ

tys76

台風の現場報道って、すごい馬鹿げてる。レポーターが危険にさらされてる。
10-30 00:56

ドル円、80.46
10-30 01:04

おはようございます。さっきまですごい風の音がしていました。今、リスト機能をテストしています。
10-30 07:15

@oheighty ぼくも今日学びの会行きます。よろしくです。天気が心配ですけど・・・
10-30 09:42

今日は、傘が変形している人がとても多いですね。
10-30 12:14

今日もすごく寒いっす。手がキンキンに冷えてきた(>_<)
10-30 12:16

iphone専用手ぶくろを装着!
10-30 12:17

英語できるんですか!すごーい!RT @toushikakeichan: 困っている外人観光客に、立ち食いそば&うどんのメニューについて英語で説明しました(笑)
10-30 12:18

やっと電車がきた。これから学びの会の勉強会に向かいます。
10-30 12:19

ビニール傘屋さんは、台風がたくさん来た方が、実は儲かる?
10-30 12:21


電車が遅れている。開始時間までに到着できるのか?昼ご飯を現地で食べようとおもって早めに出たんですけどね…
10-30 12:52

いやいやとんでもない。自分、raw eggなんて出てこないっす(笑)RT @toushikakeichan: できないっすよ。 Tsukimi is UDON with a raw egg. みたいな感じ(笑)RT 英語できるんですか!すごーい!RT 困っている外人観光客に、立ち
10-30 12:54

JRは台風とかに弱いけど、たしか京急は線路幅が広いのでこういうときに強い。
10-30 13:00

横浜で京急に乗り換えよう。
10-30 13:01

おっ!京急の時刻表示掲示板は、まだ電子化されてない。パラパラとめくれていくところが、ちょっといいかも。
10-30 13:11

京急がちゃんと動いてたので、なんとか間に合った。昼ご飯は食べれないけど…_| ̄|○
10-30 13:39

関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
