日本人はなぜアメリカが好きなのか?など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



日本人はなぜアメリカが好きなのか?

ウィキペディアで、
県庁所在地の情報を見ていたら、

大抵の所は太平洋戦争で
アメリカから空爆されている。


世界から見て、

原爆まで落とされてめちゃくちゃにしたアメリカを、

なんで日本人は大好きなのか?

と不思議がられるが、
ホントその通りだと思えた。

プロパガンダのすごさを実感する。


小さい頃の記憶を振り返ると、

外国=アメリカ

だった。


アメリカは素晴らしい国だ。
と教えられた記憶がある。



そういう意味では、
中国や朝鮮で反日教育が行われていれば、

本当に日本のことを悪く思っている
人たちも多いいんだと想う。


簡単には変えられない意識。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ま~しょうがないです。

親日でがんばりましょう。

どこの国がきらいとかの問題でなく。
kamochan at 2010/11/11(木) 19:47 | URL

>kamochan
政治のことはおいといて、
日本は、すばらしい国だと思います。


> ま~しょうがないです。
>
> 親日でがんばりましょう。
>
> どこの国がきらいとかの問題でなく。
tys at 2010/11/12(金) 12:29 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
