インターネットバンキングなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



インターネットバンキング

インターネットバンキング

便利ですよね?


自宅からパソコンで、
外出時にはケータイで、

銀行やATMに行くことなく、
残高の確認や、振込み手続きができます。


なにをするにしても
なくてはならない存在です。

大変便利になりました。


便利にはなったけど、
それで満足できないのが人間というものでしょうか。


数社の銀行のインターネットバンキングを使っていますが、
追加してほしい機能があるんですよ。


それは、

入金時のメール連絡


振込み手続き時には、
受付メールが届くんですが、

入金時には、メール来ないんですよね。

家賃の入金時に、
メールが来たら、嬉しくないですか?

いつ振り込まれたのかと、
何回もインターネットバンキングに
ログインする手間も省けますからね。

いろんなインターネットバンキングを使ってると、
IDやパスワードを覚えておくのも大変です。


一部のネット銀行では、
入金時にメール来ますので、

決して、できない事ではないとおもうんですけどね。


今後の改善を希望します。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
