ニュージーランド大地震 ここは買い増しか?など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



ニュージーランド大地震 ここは買い増しか?

一昨日、ちょっと下がってきた通貨を我慢できなくなって打診買いをしました。

そしたら、昨日の午前中に急落!!

何事か???と思って調べてみたら、ニュージーランドの大地震が原因みたいでした。

9.11テロとか、急落は一時的でありトレンドそのものを覆すようなことにはならないため、思い切って買い増しに走りました。

まあ、1000通貨取引ですので、そんなにたくさんは買っていないのですけれどね。

1000通貨取引は、大損する心配が少ないので、安心して責められます。

たとえば、通常の10000通貨ですと、10円下がれば損失は1枚で100,000円にもなるので枚数が多いとあっという間にゲームオーバーになりますが、

1000通貨取引は、10円下がっても10,000円なので、多少の枚数を持っても、とんでしまう危険が少ないです。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
