Gmailの調子が悪い iPhoneなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gmailの調子が悪い iPhone

ここ最近Gmailの調子が悪い・・・



何の話か?というと、
iPhoneでGmailを読むときの話です。


一般的にはメールアプリにGmailを設定している方が大半と思いますが、私は不要なものまで含めて大量にメールを受信しているので、メールアプリでは着信音が鳴りすぎて嫌なので、SafaliからGmailにアクセスして使用しています。

そこで最近、メール一覧画面で、スクロールしようと画面に触れると、ページのいちばん上まで画面が戻ってしまうという怪現象に悩まされています。

ですので、古いメールを読むことができなくなってしまうのです。


メールを選んだときに、画面が横に推移するようになってから発生しているのではないかと思っています。

Gmailだけで発生する現象なので、Gmailの画面が何かおかしいのではないかと思っています。


何か良い解決方法があったら是非とも教えていただきたいです。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。