スティーブ・ジョブズ死すなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティーブ・ジョブズ死す

この世は、大切なものをまた一つ失った。やはり、財産とはモノではなく、人であるとつくづく感じる。
米国時間10月5日、iPhone 4Sが発表された翌日のことでした。

いまこの手にあるiPhoneを開発してくれて本当にありがとう。

iPhoneのおかげで、家にいないときの情報収集に困ることがなくなった。いろんなところでiPhoneに助けられている。

こうして今、出先でこの記事もiPhoneから書いている。



スタンフォード大学卒業式でのジョブズのスピーチ前編



スタンフォード大学卒業式でのジョブズのスピーチ後編
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。