アパート経営フェスタ2011に行って来ましたなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アパート経営フェスタ2011に行って来ました

先週の10月29日、江戸川区総合文化センター大ホールにて、アパート経営フェスタが開催されました。



4年間続いてきたアパート経営フェスタも、今回で一区切りということでファイナルとなりました。

今年もフェスタのサポートスタッフとして、当日の会場運営に携わらせてもらいました。

来場された方々、ご満足されましたでしょうか?

朝早く起きて、終電で帰宅。長かったようであっという間に終わったフェスタでした。

一日中動き回ってたので、脚が痛くなってしまいました。開場前の午前中ですでに脚にきていたことはここだけの話で内緒です。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。