満室経営新聞読者限定セミナー in 渋谷 2011.12.3など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


満室経営新聞読者限定セミナー in 渋谷 2011.12.3

12月3日の土曜日に、満室経営新聞の読者だけが参加できる限定セミナーに渋谷まで行ってきましたよ。今回のセミナーは、ハッピーリタイア大家の山田里志さんと、賃貸管理のプロフェッショナルの助けてクマさんこと熊切伸英さんの豪華二本立てでした。



山田里志さんのセミナーは、山田さんの現在のリタイア生活、山田式満室経営術を惜しみなく写真入りでご紹介していただきました。
その日からすぐに活かせる内容もありました。



熊切伸英さんのセミナーは、テナントリテンションのお話。長年の経験から培われた管理ノウハウはとても素晴らしいものでした。
しっかりとした管理会社にお願いすることも賃貸経営ではとても大事だと感じました。

話し方もとてもお上手で、会場の笑いを取ることも何度もありました。

アパート経営フェスタ以来の不動産投資セミナーでしたが、とても楽しく素晴らしい時間を過ごすことができました。


無料で読める満室経営新聞の登録はこちら
毎月15日の配信です。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

いろいろありがとうございます。
皆さんからのすごい熱気を感じました。
iPhoneの件もありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。
クマ at 2011/12/05(月) 07:14 | URL

クマさん、こちらこそありがとうざいました。
入居者さんとの接し方などとても勉強になりました。

iPhoneの件は、急激に電池が減る人以外はあまり効果が感じられないのかもしれませんね。

今後ともよろしくお願いいたします。

> いろいろありがとうございます。
> 皆さんからのすごい熱気を感じました。
> iPhoneの件もありがとうございます。
>
> 今後ともよろしくお願い致します。
tys at 2011/12/05(月) 07:37 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
