満室経営新聞読者交流会でのことなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満室経営新聞読者交流会でのこと

満室経営新聞読者限定セミナーのあとに行われた交流会についても触れたいと思います。交流会では、あのふりーぱぱさんにお会いすることができました。



ふりーぱぱさんは、現在投資の収益のみで生活しているあらゆる方面に見識をお持ちの洗練された投資家さんです。

私のFXにおいて、ふりーぱぱさんの考え方がベースになっており、常に参考にさせていただいているぐらいです。

そんなふりーぱぱさんですが、以前に会ったことはありましたが、直接お話をしたのは今回が初めてになります。

ふりーぱぱさんの考えている今後の為替の展望や、海外投資についてのお話を伺うことができました。


そして、セミナーをしていただいた山田里志さんともわずかですがお話することができました。

山田さんは、私が誰だかは分からないが顔は見覚えがあったようで、あったことがあることは覚えておられました。

山田里志さんと直接お会いしたのは、二年前の真剣ジャンケンでの対戦相手になったのが最初でした。

名刺を渡すと、住所の関係から「今度近くにこられた際には連絡ください、不動産談義でもしましょう!」と気軽にお誘いいただきました。

こういうことを言われると、わたくし本当に連絡してしまいます(笑)

そしてこんなことも、
「飲み屋ではなくファミレスのドリンクバーで、もちろん割り勘で(笑)」
節約するところは徹底して節約するところはさすがです。


とまあ、こんなふうに著名人にも会えてしまうので、交流会っていいですよね。


無料で読める満室経営新聞の登録はこちら
毎月15日の配信です。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。