事実と意見の違いを知ろうなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事実と意見の違いを知ろう

「事実」と「意見」この二つの言葉ちゃんと理解して使い分けられていますか?

投資に限ったことではなく、人生全般的に「事実」と「意見」の違いをしっかり理解しておくことはとても大事なんです。ちゃんと理解していないと最悪の場合は取り返しの付かないことになったりする場合もあります。

たとえば、Aさんがあなたにこんなことを言ってきたとします。
「不動産投資すれば儲かるよ」

これは「事実」でしょうか?それとも「意見」でしょうか?
この違いを正しく判別できるようになれば、間違いを犯す確率をかなり低くすることができるようになりますね。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。